第53話

🐰
6,319
2019/01/21 12:34
コメントしてくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️🥺💦
結果は、②の女の子に嫌われる方法 ユンギメイン  となりました!
①のTwitterで一目惚れした女の子はヒョンの彼女でした。 テヒョンメイン と僅差だったのですが…


こちらのお話はどれかお話が完結してから書こうと思います( ¨̮ )


本当にコメントしてくださった皆様ありがとうございました!!!🥺
それと…普段でも更新頻度が🐢なのに、テスト週間で全く投稿できずすみません💦
次回の投稿は、テスト終わりの25日金曜日か、26日土曜日になると思います🐰
把握お願いします🙌🥺
新作は、26日 土曜日  夜  となります☺️
またお知らせします🌱
本編の投稿遅くなりますが、すみません💦
テスト終わるまで待っててくれたら嬉しいです☺️💓
テストとか受験の方、、皆さん一緒に頑張りましょう!!
ぐぅの助🐰


---------
テスト終わったら更新頻度上げますので!!!よろしくお願いします!!←

プリ小説オーディオドラマ