第44話

#
7,170
2018/12/30 03:22
next day __ 
じょんぐく
じょんぐく
昨日は可愛かったなぁああ♡
あなた
あなた
…もうっ/////////
じょんぐく
じょんぐく
ふへへへ♡
じょんぐく
じょんぐく
僕別にあなたがひょんペンでもいいよ!そこまでさ僕心狭くないしっ
あなた
あなた
うん!でもねもしおっぱがゆんぎペンをやめろって言ったとしても私は絶対やめないよ?♡
じょんぐく
じょんぐく
えええ?
じょんぐく
じょんぐく
でもおっぱの前ではほどほどにしてね?おっぱ寂しいから。。
あなた
あなた
うんっ!♡
じょんぐく
じょんぐく
ふへへへ♡
そう言って自分の膝の上に彼女ちゃん乗せて後ろからバッグハグして満足そうにしてるぐぅちゃん可愛い。


わて氏もされたい((黙れ
じょんぐく
じょんぐく
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああ、、やばいっ
あなた
あなた
どうしたの?
じょんぐく
じょんぐく
襲いそう。。。
あなた
あなた
え!??????おっぱ!??今朝だよっっっ!?
じょんぐく
じょんぐく
ごめん、もう遅いやっ♡

この後たっぷり愛されました。←
(( 短くてごめんなさい🙇‍♀️  次にご期待ください!!  ))
-------
なんか書きたくなって書きました 笑
新作です🐰🌱 よかったら見ていってください☺️

プリ小説オーディオドラマ