第10話

作者からのお礼とお願い⭐️
11,206
2021/12/21 06:38
たくさんの方に読んで頂けて、応援もしてくださりわたくしクレナ、とってもとっても嬉しいです!

頭の中では、エレンの裁判の時ぐらいまで構成できているのですが、受験勉強と並行しているので更新遅くなります💦

気長に待って頂けると幸いです❤


更新待つ間、他の作品も読んで頂けるとこの上なく嬉しくて泣きますのでよろしくおねがいします|ᐕ) ⁾⁾💓







⭐️お知らせとお願い⭐️



特別企画的な感じで、短編を書こうと思っていますので、リクエストしていただけると嬉しいです❤

キャラはリヴァイじゃなくても大丈夫ですよ!

キャラとシチュエーション、なんでも大丈夫なので、コメントなどでみなさんたくさんリクエストしてください⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎

プリ小説オーディオドラマ