第7話

일 곱
126
2018/11/15 09:55
さくしゃっしゃっ
さくしゃっしゃっ
ぬあああ、えーとですねー、
ばんたんの学年なんですがー、
さんっさんっさんったいようが
さんさんの
「さん」の3年生はー、
ばんたんのおんまこときむそくじん
ばんたんのthe塩ことみんゆんぎ
ばんたんの希望ことちょんほそく
にっこにっこにー♪の
「にー♪」の2年生はー、
ばんたんの破壊神こときむなむじゅん
ばんたんのお餅ことぱくじみん
ばんたんの5歳児こときむてひょん
いちにさんっ!いちにいさんっ!
いちっ!にー!さんー!の
「いちっ!」の1年生はー、
ばんたんのまんねことちょんじょんぐく
ばんたんのお花こときむあなた
年齢はみあねええええええええ
さくしゃっしゃっ
さくしゃっしゃっ
でぇは〜すぅたぁとぉっ♡♡←
きもい通り越してきしょいねw





学校に行く。




あなた

靴を脱いで〜♪
ロッカーを開けて〜♪
靴を入れま〜す〜♪

ちょんじょんぐく
朝から、元気だなww
あなた

うるさいなあー、もう!

ガチャッ(ロッカー開けた音ねw
バサバサバサバサ
あなた

えぇぇぇぇ!!!
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

なんとなんと、大量の手紙がww
しかも、らぶれたーwww
ちょんじょんぐく
wwwwww
ただいま〜ちょんじょんぐく氏〜
爆笑中で〜す byさくしゃっしゃっ
ちょんじょんぐく
お前wwwやっっばっwww
あなた

おいおいおいおい
やばくないかこれwww

あなた

最初いじめかと思ったわw

ちょんじょんぐく
wwwww
まだまだ、爆笑中で〜すw byさくしゃっしゃっ
あなた

いや、手伝えよ???(圧

ちょんじょんぐく
え、やだ(真顔
あなた

え、無理(真顔

ちょんじょんぐく
だってやだもん
あなた

じゃっ放課後バナナキッk

ちょんじょんぐく
やりまーすw
あなた

いや、まだ最後まで言ってねーしw

ちょんじょんぐく
だって、バナナキック5個
買ってくれるんでしょ???(圧
あなた

5個も〜???そんなにいる??

ちょんじょんぐく
うん、いるに決まってるじゃんw
あなた

わーかーりーまーしーたーよー

ちょんじょんぐく
やったねw
あなた

できたねw

ふたり
あーそぱーそまーそっ!!www
ふたり
爆笑
ちょんじょんぐく
教室行くか
あなた

行こっさ

プリ小説オーディオドラマ