第6話

6
70
2024/04/05 00:57
(なまえ)
あなた
起きて!
麗奈
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
ふわぁ〜おはよーリル
(なまえ)
あなた
朝ごはん出来てるから早く食べて
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
今日のご飯何〜?
(なまえ)
あなた
フレンチトースト
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
やった!
八雲 紫
リル調べたはよ、
(なまえ)
あなた
八雲 紫
はい、これ
(なまえ)
あなた
ありがとう
(なまえ)
あなた
それより、紫もご飯食べてく?
八雲 紫
いただくは、
八雲 紫
あら、霊夢の味に似てるは
(なまえ)
あなた
ま、霊夢姉さんから習ったからね
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
美味し〜
(なまえ)
あなた
紫何か飲む?
八雲 紫
なら、、紅茶を頂こうかしら、
(なまえ)
あなた
はい、
自分でも気づいた
めっちゃ平和なんですけど!
(なまえ)
あなた
そうだ、昨日妖怪を一体祓ったは、
八雲 紫
なら、後99体ね、
八雲 紫
た、言いたいんだけどね?
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
(なまえ)
あなた
まさか、、、
八雲 紫
また、、妖怪が、、、
(なまえ)
あなた
私達2人だけで足りないはよ、
八雲 紫
そうでしょ?
だからね、
八雲 紫
この子達を呼んだの
(なまえ)
あなた
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
誰?
八雲 紫
来てちょうだい
十六夜 咲夜
久しぶりね2人とも
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
昨夜!
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
俺も居るぞ
(なまえ)
あなた
霖之助!
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
よ、、
八雲 紫
2人に来てもらったの
(なまえ)
あなた
紅魔館大丈夫?
十六夜 咲夜
えぇ、大丈夫よ
八雲 紫
これから、交代で幻想的から人を呼ぶは
(なまえ)
あなた
それは助かる
八雲 紫
じゃ、
(なまえ)
あなた
さて、
十六夜 咲夜
リル“これ”気付いてるのに取らないの?
(なまえ)
あなた
あぁ、“盗聴器”の事ね
(なまえ)
あなた
気付いてないと思わないでね“工藤新一”さん、
ブチッ
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
あの盗聴器結構性能良い奴だぞ
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
えーあれを子供が持ってるって、どうなってんの、
(なまえ)
あなた
ま、そこは後々考えるとして
(なまえ)
あなた
2人ともご飯食べて無いでしょ食べな
十六夜 咲夜
ありがとう助かるは
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
すまない助かる
(なまえ)
あなた
食べたらまた探索行くはよ

プリ小説オーディオドラマ