第4話

第3話 長めかも
114
2021/08/02 02:54
〇〇
〇〇
ええええええええええええ!推しいるやばい
先生
先生
自己紹介をお願いします
〇〇
〇〇
えっと、○○です。好きな食べ物は、、、○○(○○の中は好きなの入れてください)です!
先生
先生
よーし。○○、司の隣な
     こんな感じ
       先生の場所
  モブ太 冬弥 穂波
司 ○○ 類
〇〇
〇〇
あ、よろしくお願いします
司
あぁ!よろしく!
類
友達になってくれないかい?
〇〇
〇〇
ええええええええええええ!全然構わないです!司さんも!
司
え?なんで俺の名前知ってるんだ(ボソッ)
〇〇
〇〇
え?知ってるから知ってるんですよ
〇〇
〇〇
あと冬弥さんも友達になりましょ
冬弥
冬弥
あぁ、なろう
穂波
穂波
私も友達になってくれないかな……?
〇〇
〇〇
穂波ちゃんもいいよ!
ーーーーーーーーーーーーー給食ーーーーーーーーーーーーー
みんな 「一緒に食べたいです」
〇〇
〇〇
え?いいですよ!
屋上(?)
ーーーーーーーーーーーーーカットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇〇
〇〇
美味しかったあ
冬弥
冬弥
ちょっと体育館の裏側来てくれないか?(みんな同時ってことでお願いします)
〇〇
〇〇
いいですよ
穂波
穂波
行ってらっしゃい!
〇〇
〇〇
ごめんね!行ってくる!
体育館の裏側
みんな「付き合ってくれないか?」
投稿者
投稿者
てか恋愛だよねコレ。ヤンデレ系になるくね?
〇〇
〇〇
投稿者野郎は喋ってないで黙ってろ
投稿者
投稿者
(°∀°)ヒィィィィ
〇〇
〇〇
えっと、選べません
〇〇
〇〇
ていうか本気で決めていいですか?
司
いいぞ!
私はこういった
〇〇
〇〇
司さんと付き合いたいです。みんな選べなかったんですけど。
穂波
穂波
ちらっ
司
付き合おう!
穂波
穂波
おめでとうございます!
えむ
えむ
おめでとわんだほーい!
〇〇
〇〇
!?!?
〇〇
〇〇
見てたんですか!
冬弥
冬弥
見てたらしいな。
冬弥
冬弥
でも。おめでとう。
類
おめでとう
〇〇
〇〇
みんな。ありがとう!
投稿者
投稿者
てか話少ない
〇〇
〇〇
まだ続きあるんだよボケ!
ーーーーーーーーーーーーーカットしすぎて下校終わったところーーーーーーーーーーーーー
〇〇
〇〇
お母さん!ただいま!!!!!!!!!!
母親
母親
おかえり!
父親
父親
いい事あったのか?
〇〇
〇〇
あったんだよ!司っていう同級生の人と付き合うことになったの!












いい所で4話へGO

プリ小説オーディオドラマ