第2話

私には 堕とせない ? ! #01
253
2018/08/15 21:58
情報収集  、 ! _


ガチャッ


あいら ) んー ! ただいまー

大貴 ) あー 、おかえり

リビングから 声が聞こえた 。

その声は 、双子の兄の大貴


私は着替えて 、大貴がお菓子を食べていた横に座った 。


ってことで 早速 情報収集!!

あいら ) ね! 大貴ー 聞きたいことがあるんだけど

大貴 ) え 、 なんだ ?!
もしかして 、また あれ ?!

あいら ) 正解っ ! あのね! 今度は山田くんについて教えて欲しいの ! だって大貴 親友でしょ?!

大貴 ) ん 、 たく っ 、、、 そうだけど 、

あいら ) だったらさ 、 いいじゃん !

大貴 )でも 、 俺 山田と仲いいし 、
そんなの して欲しくねぇんだけど 、、

あいら ) でもさ っ ! ちょっとくらいいいじゃん ?! 可愛い妹のためにもさー 、(

大貴 ) は?! お前なんて可愛くねぇよ

あいら ) だったら 、可愛くなくてもいいからさ! ねっ !

大貴 ) たく しょうがねぇなぁ 、 ちょっとだけだぞ ?

あいら ) ありがと! 大貴!

ここからが 戦いだ 、

続く



プリ小説オーディオドラマ