第30話

21話
388
2020/03/06 06:30
かりん
かりん
おはよー
モブ
おはようリア充
かりん
かりん
は?待って?何でしってんの?
モブ
え?もうほぼみんな知ってるよ?
かりん
かりん
っ……////はっず…///
モブ
生徒会リア充第一号はじゅりさとみだと思ってたんだけどなぁ
じゅり
じゅり
いやだからなんで?
ゆりか
ゆりか
だって二人ともラブッラブじゃん
かりん
かりん
そうそう。超がつくほどの
ゆりか
ゆりか
じゅりちゃんはさとみ先輩に告白しようと思わないの?
かりん
かりん
確かに。両思いっぽそうじゃん。行けるって
じゅり
じゅり
だってわかんないんだもん。
かりん
かりん
え?
じゅり
じゅり
さとみくんが私のこと好きか何てわかんないもん。友達として仲良くしてるだけ化もしれないし
ゆりか
ゆりか
あー。
かりん
かりん
じゅりもそうやって悩むことあったんだ
じゅり
じゅり
私をなんだと思ってんの
かりん
かりん
体力おばけ
ゆりか
ゆりか
明るすぎて悩みない人
じゅり
じゅり
おいwww
かりん
かりん
てか、そんな悩むなら聞いてみればいいじゃん。本人に
じゅり
じゅり
えぇ…
ゆりか
ゆりか
一か八かだよ!
じゅり
じゅり
う~ん。わかった!帰るときに聞いてみる。
かりん
かりん
うん。頑張れ!
-----放課後----←早い?気にするな
みんな
さよーならー
かりん
かりん
じゃ、じゅりがんばっ!
じゅり
じゅり
うん!
ころん
ころん
かーりんー?
ゆりか
ゆりか
ほらほら、未来の旦那さんがお呼びですよ
かりん
かりん
うるっさい!////もう…じゃあね!
じゅり
じゅり
ばいばーい((ニヤニヤ
ゆりか
ゆりか
またねー((ニヤニヤ
じゅり
じゅり
はぁ、素直じゃないね
ゆりか
ゆりか
だね、ほらじゅりちゃんもいってらっしゃい
じゅり
じゅり
うん。それじゃあね!
ゆりか
ゆりか
うん。ばいばーい
________つづく
みんと
みんと
さぁ、次はもしかしたらじゅりさとみペア…!?
みんと
みんと
お楽しみに!では、おつみんと!

プリ小説オーディオドラマ