第21話

夜夢と現実の #フル
57
2022/03/16 04:15
いつのまにか夜が明けて
窓から差し込む日の光
昨夜の夢も現実と
そう遠くないとも決して言えず
空っぽの日常の
その隙間に与えられる
妄想の数々が
充実しているように思えて
もう嫌になっちゃうな
朝日に照らされ溶けてゆく
この想いはどこへ旅立つのでしょう
何にもならないのなら
記憶に留まって離れないで
夜夢の材料にするから
いつのまにか夜がやって来て
また貴方の夢を見る
そこでも優しく素敵だから
貴方のせいじゃないんだよね
空っぽの日常じゃ
伝えられないその想いも
夢の中ならば
通じあえるような気がして
それじゃ意味がないのに
分かってるのに
夕日に照らされ輝く頬の
伝う涙拭うために必要なものが
どこにもないのなら
どこへでも探しに行くと言う
夜夢は見れるのかな
この距離に 差に
もう耐えられないんだ
一歩でも いいから
現実を捨てたくはないから
こんな我儘をどうか
Don't end with a dream
This feeling will surely be transmitted
Because i believe so
何処か片隅に潜むなら
望む未来を掴めるのなら
貴方と共に歩めるのなら
もう夢で終わらないのなら
もうこれ以上何も要らないと誓うから

プリ小説オーディオドラマ