第8話

☯️
5,188
2021/09/23 11:48
当時13歳___




あなた『渋谷行ってきていいー?』



蘭「なんで?!」



竜胆「兄ちゃん、もうあなたは小学生じゃねぇんだからさ……」



蘭にぃは私が12歳になった時に


シスコンっていうのが発覚した



あなた『んじゃ、行ってくるね〜』




蘭「あなたーーー!!!」



ガチャン🚪





















ガタンゴトン🚃



ブーブー📲


蘭〈任命式するから帰ってこいよ〉



うん、帰るよ? そりゃ、ね笑



















in 渋谷



街中に出て


下を向きながら携帯を触っていると



ドンッと誰かとぶつかった




あなた『ッタ……す、すみません…!』



??「悪ぃ、大丈夫だったか?」



と顔を覗かれた



??「…!(え、可愛いじゃん…!)」



??「マイキー何してんだよ」




あなた『わ、私帰るんで…!じゃっ!』




??「お、おー、、じゃあな〜」















渋谷は変な人多いな……


同い年に見えてきた……チーン

プリ小説オーディオドラマ