第17話

☯️
4,540
2021/09/28 13:14
あなた『ただいま?』  



イザナ「どうだった?」



あなた『んー、特服着てたから

どこの敵だ?ゴラァ〜みたいな感じで来たよ』



蘭「あ、イザナ大体あなたは嘘つくから」




イザナ「そうか……本当は?」




あなた『本当は、お茶して、喋ってた

灰谷あなたって言っただけで蘭にぃと竜にぃの話してたよ』




モッチー「流石、カリスマ兄弟っていう異名はあるな」




あなた『そのカリスマ兄弟の妹だよ?

凄くない?』



斑目「…(((」←



蘭「あなたに何も無くてよかったよ」



竜胆「確かに、向こうもまだ中一だし

同い年だから何もしてこなかったんだろうな」



あなた『あ、でもでも、向こうオラオラってしてたよ』




イザナ「フッ……」


と笑い



イザナ「あなた」




あなた『?』



イザナ「これからも、天竺の姫として

期待してるからな__」



プリ小説オーディオドラマ