第25話

☯️
4,104
2021/10/05 13:49
東卍の人達が稀咲のことを貢献する中



背後から



場地圭介が稀咲を襲った




場地「この時を待ってたぜ、稀咲!!!」


ガゴンッ!



あなた『場地……』



蘭「(あなたが悲しそうな顔するなんて珍しいな)」




竜胆「良い奴なんか?場地圭介って言うやつは」



あなた『聞いた限り、場地が東卍を立ち上げた

場地がいなかったら今の東卍は無いよ

後、なんと言っても仲間思いの人だよ』



竜胆「………」





千冬「俺は壱番隊副隊長!場地さんを守るためにここに居るッ!」




あなた『……彼は?』



蘭「松野千冬だな、壱番隊の副隊長

あなたの1つ下」

















ドスッ


と一虎が場地を刺した




あなた『…!』



一虎は千冬に投げ飛ばされ


1人でブツブツとボヤいていた




場地「助かったぜタケミチ、かすり傷だ」



タケミチ「生きててくれて良かった…」



場地「何言ってんだてめぇ

俺は稀咲を殺る、黙って見とけ!タケミチ!」

プリ小説オーディオドラマ