第36話

☯️
3,531
2021/10/14 12:43
蘭「は?何で渡さなきゃ行けないんだ」



竜胆「お前らに渡すわけないだろ

それに、あなたは俺らの妹だ」



三ツ谷「なら、あなたに今なんて声かけるんだ」



までしか聞こえなかった


後ろから、ドラケンが耳を塞ぎ


目も隠された



三ツ谷「彼女の感情、何があったのか

知ってからここに来いよ」



蘭「あ?」



竜胆「あなたの感情?

そんなもん、お前たちが1番わかってないな」



蘭「お前らであっても、俺らであっても

人間一つや二つ隠し事はある

それを聞き出すのは兄貴としても難しい」



竜胆「だからといって、お前らに任せるわけにいは、いかねぇ」



ドラケン「そっちのチームはどうよ

総長に脅されてされてることってあんじゃねぇのか?」



蘭「!」



竜胆「……」



あなた『いいよ、私に気を遣わなくて

にぃさん達で十分、脅されてることなんてないし

にぃさんは、いつもそばに居てくれる

ありがとね、私を引き取ろうとしてくれて』



東卍「………」



蘭「あなた……」



竜胆「自分のタイミングでいいから、何かあったらにぃちゃん達に言えよ?」



あなた『うん!』ニコッ



と笑い、みんなに手を振って


横浜へ帰った____


プリ小説オーディオドラマ