第32話

3,731
2021/10/12 12:47
天竺の姫は、弱いです




あなた『とても……』




2週間、にぃさんたちと会えない




東卍に捕まった




それでも、抵抗しない




あなた『バカです………』




と綺麗な星空を眺めて



自分に傷をつけた












マイキー「………返してやろうか?

お前、ここに居てもいい気はしねぇだろ?」




あなた『もう、夜遅い、電車も動いてない

せめて明日には、帰りたい

携帯返して欲しい

にぃさん達と会いたい………』



とまた、無邪気なところが出てしまった



マイキー「お前って、なんで助けて欲しいとか言わねぇんだ…?」



あなた『……!』



無意識だった


確かに振り返ってみれば


私は言ったことがなかった


あの時以来は____













マイキー「1人で抱え込んでんなら

話聞いてやる、なんかあったのか?」

プリ小説オーディオドラマ