第5話

☯️
5,842
2021/09/21 13:43
灰谷兄弟side




竜胆「いいこと思いついた」



蘭「なに?竜胆」



竜胆「あなたの苗字、俺らの灰谷っていう苗字つけたらいいんじゃって思っただけ

兄ちゃんはどう思う?」



蘭「んー、いいと思うぞ

なら、俺らの妹だな」




竜胆「っし、決まり!」





















in 灰谷家



蘭「着いたぞ〜」



あなた『ん……』



竜胆「あなた、お風呂はいってきな〜」



あなた『はーい……』



(一応、衣服とか渡してくれました

リュックの中パンパン)

















あなた『上がったよー?』



蘭「ん、竜胆〜」



竜胆「なに?」



蘭「髪乾かしてあげて」



竜胆「俺することあるから兄ちゃんそれぐらいしろよ」



蘭「女の子の髪なんかしたことないし!」



竜胆「俺もねぇよ!」



ガミガミガミ



あなた『………(怖……)』



蘭「…!あなた、どうしたの?」



竜胆「兄ちゃんが怖がらせるからだな」



あなた『……泣いてないもん…』



蘭「ごめんごめん、兄ちゃんたちが悪かった」



ヨシヨシ


と頭を撫でられ


髪を乾かしてくれた (蘭)

プリ小説オーディオドラマ