第28話

☯️
3,919
2021/10/08 12:47
あなた『え……』




イザナ「お前が望んでるならしないとな」




あなた『………』




私はイザナからナイフを渡された



街並みで偶然にも____





父「あなた」




あなた『あ?』




父「久しぶりだな、相変わらずの俺の嫌いなタイプだ」




あなた『あっそ、んで?離婚したの?』




父「いや、居なくなったのさ」




あなた『……殺したのか……』




父「物騒だな」



チャキという音が聞こえて


私は、一方後ろに小さく下がった




父「久しぶりにあったんだし、出かけようか」



あなた『家族じゃないんだけど、お前は赤の他人だ』



父「へー」ニヤッ



チャキン


ブンッ



とナイフを振り上げられ


私は避けた



父「ちっ、相当鍛え………」



ドスッ




あなた『喋るな、最高の地獄に行かせてあげるよ

じゃーね』




父「カハッ……」



ナイフはしっかりと抜いて


袋に入れて持ち帰った













ポイッとナイフを捨て


イザナに報告しに行った___

プリ小説オーディオドラマ