第16話

☯️
4,619
2021/09/27 13:32
三ツ谷「お前、何歳なんだ?」



あなた『13だよ』



マイキー「同い年…?!」



ドラケン「どこ出身なんだ?」



あなた『東京都港区六本木生まれも育ちも』



三ツ谷「六本木……灰谷あなた……もしかして

あの灰谷の…?!」



あなた『兄妹だよ』



パーちん「俺バカだから分かんねぇ」



三ツ谷「灰谷兄弟、六本木を仕切る、人声かければ100人集まるカリスマ兄弟

今の俺たちの年齢で2人で六本木を一帯を束ねた奴らだ……

その妹が居たなんて初耳だ」



あなた『その話、私初耳なんだけど』




三ツ谷「そんなことあるのかよ…笑」



マイキー「俺らのチームに欲しいなぁ〜」



ドラケン「女入れてどうすんだよ……」



マイキー「癒しとして」



あなた『要らんだろ』



パーちん「俺バカ…((」



あなた『まぁ、私もまだ不良っていうもの知らないんだよね

最近入ったばっかりだからさ』



マイキー「そんな最近なのか?」



あなた『って言っても昨日だし

また会えたらいいね、多分2年後だったら

もっと東卍も大きくなってるでしょ

じゃ、私、神奈川に帰るね』




カランカラン🚪




マイキー「天下取るぞ、ケンチン」



ドラケン「おう」

プリ小説オーディオドラマ