第41話

☯️
3,223
2021/10/17 11:34
あなた『これどう?!』



竜胆「おぉ、いいんじゃねぇの?」



蘭「色違いか、兄妹って感じでいいな」



あなた『でしょ!蘭にぃと竜にぃがいいなって思ったやつも見せて』



蘭「俺は、これかな、パズルピースみたいなやつ」



竜胆「俺は、リング」



あなた『うわっ、悩む………』















悩むこと5分



チャリン💰



結局、竜にぃが選んだリングにしました


理由、かっこいいから




あなた『そう、冬ですね

そう、クリスマス、どこか行きたい?

部屋でもいいよ♪』←



蘭「東京ウィ〇ターセッションか」←



あなた『そうそう!Hone〇Worksのやつ』←



作者(急に頭の中で再生されたんで……🙇🏻‍♀️)



竜胆「あなた〜、クレープ食べるかー?」



あなた『食べる〜!』















クレープ屋さんに行き



私は、イチゴ大福



竜にぃは、イチゴチョコ



蘭にぃは、イチゴミルフィーユ



食べながら会話をしていた___

プリ小説オーディオドラマ