第12話

☯️
4,923
2021/09/25 11:37
バリボリバリボリ




あなた『東京卍會…?』



蘭「そう、あなたと同い年の子が居るんだ

総長のマイキーってやつが1番強ぇ」



あなた『……待って、1回会ったことある』




竜胆「…!前、渋谷に行った時か?!」




あなた『その人とぶつかったよ?』



灰谷兄弟「南無阿弥陀仏……」



あなた『なんで!!』



蘭「どんなやつだった覚えてるか?」




あなた『んーとね、金髪で黒い服着てて

胸元に天上天下唯我独尊って書いてあったような……』




灰谷兄弟「うん、マジモンだそいつ」




あなた『まじか……私殺されるのかな』



蘭「そんなことないよ、あなたは可愛いから」



あなた『うん、どういう理由…』


















あなた『竜にぃ〜』



竜胆「ん?」



あなた『髪乾かして〜』



蘭「あ、俺も〜」



竜胆「兄ちゃんは自分で乾かせよ…」



蘭「あなただけずるい」



あなた『蘭にぃは自分でしなよ〜』



蘭「あなたも人のこと言えないからな!」



不貞腐れて何故か抱きついてきた



髪濡れてる……服………終わった


















あなた『竜にぃと蘭にぃ

大好き___』

プリ小説オーディオドラマ