第13話

☯️
4,767
2021/09/26 11:03
あなた『大好き__』




灰谷兄弟「…!」




竜胆「お、おぉ…急だな

俺も大好き」




蘭「俺は愛してるかな?」




あなた『こんな毎日が続いたらいいのになぁ』



と呟きながら


止めてしまったドライヤーを付け


竜にぃは、乾かし続けてくれた














あなた『コクリコクリ……』



蘭「あなた〜頭ぶつけるよ〜」



あなた『ん……フワァ……』



竜胆「眠いのか?」



と最後の仕上げを終えドライヤーを切った



竜胆「おいで」



ギュッ



蘭「俺まだ抱っこぐらいしかしたことない……」



竜胆「兄ちゃんうるさい」



あなた『……スースー……』




蘭「寝た?」



竜胆「うん、そういや兄ちゃん」



蘭「なんだ?」



竜胆「イザナ、あなたを東卍に合わせるって本気なのか?」




蘭「あいつが嘘つくことなんてねぇよ

注意されたろ?絶対にあなたについて行くなって」



竜胆「けどよ……」



蘭「……竜胆、その気持ちは十分わかる

でも、あなたなら大丈夫だ

何しでかすか分かんねぇけど、あなたなら___」

プリ小説オーディオドラマ