第18話

☯️
4,517
2021/09/28 13:14
15歳___




あなた『……』



最近、口数が減ったと言われた



目付きも雰囲気も全て変わったって



最近、蘭にぃに怒られる



竜にぃは話しかけてくれるけど、たまに怒ってくる



何故って?



再現してみようじゃないか!




蘭「__。あなた!」



あなた『んー?なにー?』



蘭「話聞いてた?」



あなた『あー、、』



蘭「15になってからあなた可愛くない!

全然話聞いてないし、愛嬌無いし!」



あなた『ごめん……』



next



竜胆「昔より口数減ったよな

なんかあったのか?聞くぞ」



あなた『……別に、何も無いよ』



竜胆「……いっつもそうだよな

なぁ、なんで昔のように笑わねぇんだ?

俺たちじゃ不満か?そうじゃないだろ?」



あなた『………分かんないよ

最近、また変な夢を見る

ずっと1人にされる

もう嫌だよ………』













変な夢を見るのは事実



「もういい」


「1人で居たらどうだ?」


「本当の兄弟じゃねぇんだ……」


「出てけ!!」


「辞めてッッ!!」



やめてよ……思い出させないで


そう思わさせないで


そんなのが現実に起きたらって考えるだけで


死にたくなる___

プリ小説オーディオドラマ