第2話

2
4,445
2020/06/16 09:07
おばあちゃん
おばあちゃん
じゃあ!ご飯にしましょうか(*^^*)
けんじ
けんじ
今日は来てくれたお祝いにご馳走だぞ!
1ーA
わーい!!
おばあちゃん
おばあちゃん
遠慮なく食べてね(*^^*)
1ーA
いただきマース!!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
瀬呂範太
瀬呂範太
うめぇ!!
八百万百
八百万百
ほんとですわ!
おばあちゃん
おばあちゃん
良かったよ(*^▽^*)
上鳴電気
上鳴電気
それで、白い屋敷のこと聞かせてくれますか?
おばあちゃん
おばあちゃん
ああ、そうだったね(*^▽^*)
けんじ
けんじ
白い屋敷ってあのことか?
おばあちゃん
おばあちゃん
そうよ
八百万百
八百万百
聞かせてください!
けんじ
けんじ
10年くらい前だったな、あの家を壊すことになったんだ
芦戸三奈
芦戸三奈
え!
けんじ
けんじ
でも、取り壊しの日にあそこに行くと家は既に無くなってたんだ
峰田実
峰田実
そんなことあるのか!?
けんじ
けんじ
俺達もびっくりした、、
上鳴電気
上鳴電気
じゃあ、俺たちが見たのはなんだったんだ?
おばあちゃん
おばあちゃん
なんの事じゃ?
八百万百
八百万百
私達わたくしたち見たんです
八百万百
八百万百
その白い御屋敷を
けんじ
けんじ
そんなはずは無い、
おばあちゃん
おばあちゃん
きっと目の錯覚よ(*^^*)
1ーA
...
けんじ
けんじ
じゃあ!俺たちはもう帰るよ(*^^*)
おばあちゃん
おばあちゃん
また明日ね(*^^*)
緑谷出久
緑谷出久
はい!ご馳走様でした(*^^*)
(∩´∀`∩)バィバィ
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
それにしても不思議ね(ケロッ
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
私たちが見た家は無くなっていたなんて(ケロッ
常闇踏陰
常闇踏陰
この村何かある
青山優雅
青山優雅
呪われてるね☆
峰田実
峰田実
お前ら!💢
こ、怖いこと言うんじゃねぇぞ!💢
上鳴電気
上鳴電気
なんか面白そうだな!
耳郎響香
耳郎響香
いや、普通にこわいよ!
爆豪勝己
爆豪勝己
、、、
切島鋭児郎
切島鋭児郎
爆豪?
爆豪勝己
爆豪勝己
あッ?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
ぼっとしてたけど何かあったのか?
爆豪勝己
爆豪勝己
いや、別にねぇよ、、
スタスタ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
どこ行くんだ?
爆豪勝己
爆豪勝己
ねる
切島鋭児郎
切島鋭児郎
そうか、おやすみ!
爆豪勝己
爆豪勝己
、、、
爆豪’s side
爆豪勝己
爆豪勝己
、、、
あの家は10年前に潰れた、、
じゃあ、俺たちが見たあの家はなんだ?




















俺が見たあの女はだれだ?

プリ小説オーディオドラマ