第7話

教室で
1,786
2020/04/19 22:26
リナsaid
知らない人(????)
知らない人(????)
あっ、あなたが隣の人ですか
知らない人(????)
知らない人(????)
俺はショッピと言います
よろしくお願いします
リナ(学校)
リナ(学校)
あっ、僕はリナっていうんだ
よろしくね
戻って
あなたsaid
あなた(学校)
あなた(学校)
緑色さん、これからよろしくお願いします
緑色
緑色
サンヅケとケイゴカタックルシイカラヤメテ
あなた(学校)
あなた(学校)
は、うん分かったよみどりくん
ガラガラガラ(扉の開いた音)
あなた(学校)
あなた(学校)
(先生来た?!)
知らない人(????)
知らない人(????)
このクラスの担任になった
"兄さん"だ
よろしくな
兄さん
兄さん
早速だがみんなに自己紹介をしてもらう
1番から、順にしてくれ
モブ
モブ
はい、モブ川モブ子です
好きな食べ物はいちごです
よろしくお願いします
飛ばします
リナ(学校)
リナ(学校)
はい、神城 リナ(かみしろ)です
好きなことは、運動です
よろしくお願いします
ショッピ
ショッピ
ショッピです
よろしくお願いします
モブ
モブ
(≧∇≦*)キャー
緑色
緑色
緑色デス
ヨロシク
モブ
モブ
(≧∇≦*)キャー
あなた(学校)
あなた(学校)
妖行あなた(ようこう)と言います
よろしくお願いします
兄さん
兄さん
ありがとう
もう学校は終わりだが気をつけて帰るように
兄さん
兄さん
ショッピ、緑色は、生徒会室に行くように
キーンコーンカーンコーン
モブ
モブ
ガヤガヤ
リナ(学校)
リナ(学校)
あなた帰ろっか
あなた(学校)
あなた(学校)
そうだね
ピーンポーンパーンポーン
ロボロ
ロボロ
1年1組の妖行 あなたさん、神城 リナさん
至急生徒会室まで来てください
繰り返します
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リナ(学校)
リナ(学校)
僕達なんで呼ばれたんだろ?
あなた分かる?
あなた(学校)
あなた(学校)
わたしも分かんない( ´・ω・`)
リナ(学校)
リナ(学校)
分からないなら、行く必要ないよね
あなた(学校)
あなた(学校)
そうだね………ってえぇ!?
リナ(学校)
リナ(学校)
すぐ、帰ろう
ショッピ
ショッピ
ダメですよ
行かないと
リナ(学校)
リナ(学校)
どうしたの?君たち関係ないじゃん
ショッピ
ショッピ
俺達生徒会役員になるんですよ
緑色
緑色
ソウソウ
緑色
緑色
ダカラ、生徒会室ニ行カナイトイケナイノ
帰ろうとした時に前にショッピさん達が来る
ショッピ
ショッピ
一緒に行かないと、先輩達に怒られるんですよ
リナ(学校)
リナ(学校)
そう言われても、行かないよ
あなた(学校)
あなた(学校)
リナ一緒に行ったら?
リナ(学校)
リナ(学校)
あなたがそう言うなら……
リナ(学校)
リナ(学校)
おい、あなたに変なことしたら許さないからな(ꐦ°᷄д°᷅)
ショッピ
ショッピ
(*´д`*)ハィハィ分かりましたよ
行きましょう
(((((*´・ω・)トコトコ
生徒会室前
リナ(学校)
リナ(学校)
待って、生徒会室デカくない?
ショッピ
ショッピ
そうですね(#゚Д゚)
緑色
緑色
ハヤクハイロ
あなた(学校)
あなた(学校)
そうだねみどりくん
早く入ろうか
扉を開ける
あなた(学校)
あなた(学校)
(|・ω・)|ガラガラ
知らない人(????)
知らない人(????)
ようこそ
生徒会室へ
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
ヤコ
ヤコ
どうでしょうか?
ヤコ
ヤコ
みどりくんのカタコト見にくいや、変えて欲しいなどのことは
コメントに書いてください
ヤコ
ヤコ
では、次の話も見ていただけると幸いです
ヤコ
ヤコ
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ