第13話

お久しぶりです!ちょっと小説あげます!
919
2020/10/11 08:50
知らない人(????)
知らない人(????)
あっ、誰かいる
知らない人(????)
知らない人(????)
マジ!?
この中庭に来る人居るの!?
知らない人(????)
知らない人(????)
せっかく女子から、逃げれる場所見つけたと思ったのに
緑色
緑色
アッ、ラダオクン達
らっだぁ
らっだぁ
アーラ、緑くん
知らない人(????)
知らない人(????)
そこに誰かいるの!?
ショッピ
ショッピ
あっ、ひとらんさん
ひとらん
ひとらん
ショッピくんと、ら運営の人と誰?
あなた(学校)
あなた(学校)
私はあなたと申します、先輩
リナ(学校)
リナ(学校)
僕はリナと言います
ひとらん
ひとらん
そっか、よろしくね((●゚ν゚)
で、どうしたの?
あなた(学校)
あなた(学校)
お昼を食べる為にここにいます
らっだぁ
らっだぁ
俺らは女子から逃げてきた⭐️
コンタミ
コンタミ
らっだぁ俺ら自己紹介してなくね?
らっだぁ
らっだぁ
じゃあ、するか
らっだぁ
らっだぁ
はい、どうも!こんにちは、らっだぁです(。 ・`ω・´) キラン☆
コンタミ
コンタミ
コンタミです、よろしくね〜
緑色
緑色
ラダオクンキッショ(引)
らっだぁ
らっだぁ
なんだと〜!!
緑色
緑色
そんな気持ち悪い顔の癖に!
らっだぁ
らっだぁ
これは、作者がアイコンを即興で書いたからこうなったんだよ!
文句なら作者に言え!
コンタミ
コンタミ
メタイメタイ
モブ
モブ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡らっだぁ様コンタミ様どこぉ!
モブ
モブ
あっちに行ったわよ!
モブ
モブ
早く行きましょ
(^q^≡^q^)ドタドタドタドタド
らっだぁ
らっだぁ
💧俺らもう行かなきゃ
バイバイ!!
コンタミ
コンタミ
(*>∀<)ノ))またねー
らっだぁとコンタミはその場から離れた
ショッピ
ショッピ
待ってこれ俺らもヤバくないっスか( ̄▽ ̄;)
リナ(学校)
リナ(学校)
に、逃げろー!
あなた(学校)
あなた(学校)
≡≡≡ヘ(*--)ノ
((((((((((っ・ωΣ[人]ガコッ!
知らない人(????)
知らない人(????)
なんやねん、お前
(ꐦ°᷄д°᷅)アアン?💢
あなた(学校)
あなた(学校)
(°∀°)ヒィィィィごめんなさいぃぃ
あなたは走った
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
ヤコ
ヤコ
はぁいヤコさんだよ!
ヤコ
ヤコ
(*´∇`)ノ おひさ〜♪
ヤコ
ヤコ
いやぁー、なんかちょくちょくお気に入りにされたり、応援されたりしてたことに驚いてまス!
ヤコ
ヤコ
後アイコン変えました!
ヤコ
ヤコ
こんな感じでめっちゃ時々だけど、出していきます!
ヤコ
ヤコ
7000回とか見られててびっくりしました!
ヤコ
ヤコ
では、今後ともよろしくお願いいたします

プリ小説オーディオドラマ