第9話

鬼ごっこ?
1,394
2020/05/20 09:04
٩(¨ )ว=͟͟͞͞
あなた(学校)
あなた(学校)
ここまで来れば大丈夫でしょ
リナ(学校)
リナ(学校)
そうだね
知らない人(????)
知らない人(????)
それはどうかな!
リナ(学校)
リナ(学校)
誰だ
ゾム
ゾム
俺は、ゾムって言うんだぜ、グルッペンの命令でお前たちを捕まえに来た!
リナ(学校)
リナ(学校)
マジか、クソあなた早く逃げるよ
あなた(学校)
あなた(学校)
あ、うん
ゾム
ゾム
おいおい、何逃げようとしてんだよ
リナ(学校)
リナ(学校)
あなた行くよ!!
あなたたちは、ゾムから逃げる٩( ¨ )ว=͟͟͞͞
ゾム
ゾム
٩(¨*)ว=͟͟͞͞  シタタタタッ……
ゾムは、それを追いかける
ゾム
ゾム
クソなんでこんなに追いつけないんや
ゾム
ゾム
いつもは、すぐ捕まえるのに
ゾムは、そのままあなた達を見失った
リナ(学校)
リナ(学校)
やっぱり僕達のスピードには、追いつけないみたいだね
あなた(学校)
あなた(学校)
そうだね(^^;;
リナ(学校)
リナ(学校)
このまま帰ろう!
あなた(学校)
あなた(学校)
うん、そうしようか
幸いな事にバックは、持っていたのですぐ帰れた
━━━━━━━━━━━━━━
生徒会said
その頃生徒会室では
グルッペン
グルッペン
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
ゾム遅いぞ
オスマン
オスマン
まぁまぁ、グルッペン気長に待つめぅ〜
トントン
トントン
オスマンの言う通りやぞ、大体なんで女の子を入れようと思ったんや、こんな男ばっかのところで"1人"とか…可哀想やろ!
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
生徒会に華が増えるのは、いい事やけどトンちのいう事に賛成やなこんな男ばっかのところで女の子"2人"とか可哀想やわァー
トントン
トントン
大先生もちゃんと考えとるぞって(;=△=)えぇ、大先生今なんて言った?
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
え、可哀想やわぁー?
トントン
トントン
違うその前
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
こんな男ばっかのところで女の子"2人"とか?
トントン
トントン
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥそこや、もう一人男やないん?
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
男ちゃうで、2人とも女の子やで
グルッペン
グルッペン
‪w‪‪‪‪‪w‪w‪w‪‪‪wさすが大先生だな‪w
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
いや、普通にわかるよ、仕草とか女の子やったやん
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
話戻すけど、ホンマにゾム遅いな
トントン
トントン
そうやな、いつもなら、1、2分位で戻ってくるんやけど
他の人達「いや、俺ら/僕ら空気」
(|・ω・)|ガラガラ扉を開ける音
ゾム
ゾム
ただいま〜
グルッペン
グルッペン
ゾムが帰ってきたゾ
ゾム、あの2人は、捕まえたか!
ゾム
ゾム
すまん、グルッペン逃げられてしもた
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
えぇ!?
あのゾムさんから逃げられるって凄いわぁ〜
グルッペン
グルッペン
うむ、ますます興味が湧いてきたゾ、絶対2人を生徒会に入れるゾ!
トントン
トントン
(´Д` )やれやれ
オスマン
オスマン
こうなったら、グルッペンは止められないめぅ〜
トントン
トントン
(あの2人、ご愁傷さま)
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
(お2人さん止められなくてすまんな)
他の人達「やっぱ、俺ら/僕ら空気」
グルッペン
グルッペン
明日から、生徒会勧誘頑張るゾ!
全員(グルッペン以外)「やっぱり、とめられないやつだ」
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
ヤコ
ヤコ
いや、本当に遅くなりすみません(´・ω・`)
ヤコ
ヤコ
あっ、それとリナを僕っ子にしました!

プリ小説オーディオドラマ