前の話
一覧へ
次の話

第29話

二国大作戦決行じゃい!
557
2021/06/29 10:20
あなた

諸君、よくぞ我が王国に来てくれたな

白布賢二郎
あ、台本こっちな
あなた

台本2つも用意するなよしらす

あなた

東京!兵庫!お前ら金を払った気分はどうだ!HAHAwww

角名倫太郎
殺意しか湧かん
孤爪研磨
死ーねーばーいいのに死ねばいいのに
角名倫太郎
死んでしーまえーばーいいのに
あなた

辛辣なお言葉。蟻が10匹

白布賢二郎
ファッハッ
あなた

え、何怖いんだけど!

白布賢二郎
ま、ままま前を見ろ!
二国が恋人繋ぎしてます。はい←
孤爪研磨
前?.....ヴッ
角名倫太郎
とりま連写_(⌒(「📷ω')」カシャシャシャシャシャシャシャ
あなた

あら?二国恋人繋ぎなんかしちゃって?もう付き合ってるのでは?

白布賢二郎
盗聴器のイヤホンは?
角名倫太郎
ここにあるぜ!天才俺氏!
二口堅治
《えー、あー、ボウリング場行かね?》
あなた

地味に緊張してんのジワる

国見英
《ボウリングの玉壊す勢いで投げますけど?》
孤爪研磨
パワーワード製造機だ
二口堅治
《よし、行こう》
二口堅治
《俺も玉壊すから》
白布賢二郎
握力ゴリラ?りんご潰す勢いでボウリングの玉壊そうとしてるんだが
ボウリング場_
あなた

変装してるけどバレる説

白布賢二郎
バレたらアラビア語で喋ればいいさ
角名倫太郎
アラビア語知ってんの?
白布賢二郎
知ってる訳ねぇだろチベスナが
孤爪研磨
この世の中には翻訳機といういい物があるのだ
あなた

Goo〇le先生しか勝たん

あなた

お隣空席。その空席を挟んで二国...空席にクロ月来ねぇかな←

孤爪研磨
来るわけない
孤爪研磨
クロは今日東京で月島とデートだってよ
角名倫太郎
リア充爆ぜろ
白布賢二郎
本当は?
角名倫太郎
デート録画して送れ
あなた

バコーン
白布賢二郎
ボウリングってこんな音したっけ?
国見英
《ンフッwww》
二口堅治
《ボールに力込めすぎたわ》
孤爪研磨
俺は見てしまった...ガーターだったと言うことを!
あなた

あんなに力込めてガーターは草

角名倫太郎
あ、
国見英
《あ、》
あなた

ア、アラビア語!

角名倫太郎
مرحبا(こんにちわ)
国見英
يا لها من بانا كوتا(なんてこったパンナコッタ)
白布賢二郎
ブフッwww
二口堅治
デートの邪魔すんなし
孤爪研磨
クロ月の時と同じで尾行してた
あなた

私ら空気だから告れよ

国見英
え?
あなた

え?

二口堅治
いや、デートって言ってるから
白布賢二郎
あーね...え?
角名倫太郎
あら?もう付き合ってるのかしら?
国見英
付き合ってるわよ
孤爪研磨
…告白シーンを再現してくれ
あなた

ビデオカメラに収めとく

角名倫太郎
あ、俺木するわ
孤爪研磨
それよりティッシュ用意しといて
角名倫太郎
おk用意しとく
白布賢二郎
証明よし、ビデオカメラよし、ティッシュよし
孤爪研磨
はい、321
あなた

どうぞ!

二口堅治
俺好きな人居るんだよな
国見英
俺も居ますよ
二口堅治
え、国見って恋するんだ
国見英
恋ぐらいしますよ
二口堅治
俺が好きな人は他校なんだよな〜
国見英
奇遇ですね。俺も他校ですよ
国見英
俺の好きな人はバレー部なんですよね
二口堅治
俺も俺も
国見英
俺二口さんのこと好きですよ
二口堅治
へー……え、え?
国見英
だから、二口さんのこと好きです!////
二口堅治
俺も国見のこと好き
国見英
は、はい!?////
二口堅治
結婚を前提に付き合ってください////
国見英
よ、喜んで!
二口堅治
……こんな感じ
あなた

…リア充爆ぜろや

孤爪研磨
鼻血止まんない助けて死ぬ
角名倫太郎
尊死&失血死は重症
白布賢二郎
ちなみに指輪は?
あなた

トサカみたいに?

二口堅治
金なかったからシロツメクサで作った
孤爪研磨
え、作れてた?
国見英
下手くそでしたよ←
あなた

正直www

国見英
可愛かったです...////
二口堅治
かわっ...!?////
角名倫太郎
チッ...お幸せにな!
白布賢二郎
腐族でイチャイチャしたら即ブロックだからな!
孤爪研磨
残りの2人誰かと付き合ったら教えて
孤爪研磨
BLじゃない場合爆発させるから
あなた

シュールストレミングも送ってあげる

あなた

お祝いとしてね☆

角名倫太郎
付き合う気ないから☆
白布賢二郎
俺も☆
孤爪研磨
あれ、二国は?
角名倫太郎
なんか帰ってった
あなた

逃げたなコラ

白布賢二郎
ボウリングで恨み晴らそうぜ
角名倫太郎
晴らすか
その後4人は恨みを晴らすためにボウリングをしまくったとさ☆
少々短い🥺
今回結構口調迷子になってるかもです
ちなみに作者は幼少期に1度だけボウリングをしました←
誤字脱字あったらすみません!

プリ小説オーディオドラマ