第18話

クロ月〜バレンタインデート〜
765
2021/02/20 13:58
🌙.*·̩͙月島 ラキ🌙.*·̩͙ 様のリクエストです!

バレンタイン過ぎたのは許せ(((

今回は皆様の予想とは違うであろう新しい腐男子が入ってきます!(誰も予想してません)

in,宮城
あなた

尾行作戦第2弾!いぇ〜い!

角名倫太郎
要件言われずに来た俺達
孤爪研磨
俺知ってる
あなた

まぁ、研磨から聞いてね!あっはっはぁwww

白布賢二郎
うるせぇ黙れ
あなた

辛辣ぅ

あなた

ちなみにクロ月またデートするっぽいよ

角名倫太郎
紙?髪?神?←
二口堅治
神ってやがるッッッ!!!!
国見英
で、盗聴器は持ってきたんだろうな?
あなた

勿論だぜぃ!

孤爪研磨
クロ月はバレンタインに何を渡すのでしょうか!見どころですねぇ!
白布賢二郎
キャラ保て?俺だってしらすキャラ保ってんだから(?)
あなた

バレンタインデーキッス☆

国見英
作者はクソ川の中の人が歌ってるのを聞いて知ったそうです
角名倫太郎
メタ発言抑えよっか?
二口堅治
バレンタインデーキッス☆
角名倫太郎
繋げんな??
孤爪研磨
バレンタインデーキッス☆
白布賢二郎
リボンをかけて☆
国見英
シャラララ素敵にキッス☆
及川徹
シャラララ素敵に☆
あなた

え?

二口堅治
は?
角名倫太郎
ん?
白布賢二郎
What?
孤爪研磨
俺達は幻覚が見えているようだ
あなた

いいや、これは幻覚では無い…現物だ!(?)

及川徹
ちょ、酷くない!?
国見英
兵庫や東京の2人に有名なクソ川を見せたくてね←
及川徹
国見ちゃん??先輩だよ?
国見英
知らんがなです(  '-'   )
二口堅治
クソ川は腐男子?純粋な男子高校生ならすぐにご帰宅願うけど?
及川徹
腐男子だけど??何か??
あなた

へ〜……え、は?

及川徹
ん?
あなた

お前嘘じゃないよな?

及川徹
なんで嘘つかないといけないのさ!
あなた

……おう(?)

二口堅治
なんかムカつくからクソ川帰宅させてもよろしい?
角名倫太郎
まぁ落ち着けよ、腐国に入国させようじゃないか
白布賢二郎
チャラいから拒否
国見英
腐の話してたら鼻血出しながらの会話になった
白布賢二郎
前言撤回、入国許可出すわ(草)
孤爪研磨
今日クロ月の尾行作戦ってこと聞いてる?
及川徹
え、聞いてないんだけど?国見ちゃんから10秒で来てって言われたから10分で来た
あなた

時間感覚草

孤爪研磨
うわ、このタイミングでクロから電話かかってきたんだけど
プルルルルルル
孤爪研磨
よし、キャラを保て、俺←
孤爪研磨
ポチッ 何、クロ…
黒尾鉄朗
《研磨!ワンコールで出ろよ!←》
孤爪研磨
無理、てか何
黒尾鉄朗
《寝てたら降りる駅間違えちゃってさ←》
あなた

ブッフォwwwゴホッwww

国見英
え、待って、月島来ちゃったよ?大丈夫そ?
月島蛍
……(゚Д゚≡゚Д゚)
二口堅治
顔どうした、キャラ崩壊しすぎだろ
あなた

盗聴器仕掛けてくれた?

角名倫太郎
勿論
月島蛍
《え、黒尾さん……ドタキャン??←》
白布賢二郎
おいおい危ねぇぞ
孤爪研磨
クロ……俺に連絡するんじゃなくて月島にしないとドタキャンって思われるよ
黒尾鉄朗
《やべっ!それじゃあな研m(((ブチッ》
及川徹
今ブチッってwww
月島蛍
《プルルルルルル……あ、黒尾さん…はい、なんですか?》
月島蛍
《……そうですか、じゃああと30分で来てくださいね ブチッ》
あなた

トサカパニーニの声が聞こえなかったけど降りる駅間違えたことを言ったんだろう

孤爪研磨
降りる駅間違えるとか馬鹿じゃん、アホじゃん
あなた

幼馴染に毒舌すぎてワロクソリッシュ

及川徹
多分岩ちゃんの方が酷いよ☆
あなた

いや、チャラいのが悪い

国見英
ナルシストが悪い
及川徹
……先輩ってなんだっけ☆
〜数分後〜
孤爪研磨
あ、クロ来た
黒尾鉄朗
《ツッキーおまたせぇ!》
月島蛍
《遅いです黒尾さん(▔^▔)》
あなた

ムスッという効果音が付きそうな表情、とぅき

白布賢二郎
とぅきってキッモ吐き散らかすわ
黒尾鉄朗
《ごめんごめんw》
孤爪研磨
クロ笑ってんじゃん、反省する気0で草
月島蛍
《これ手作りマカロンです》
黒尾鉄朗
《ありがとな!》
あなた

テズクリマカロン?女子力バカ高ぇじゃん

二口堅治
俺も1度は貰いてぇなぁ…GOD〇VAのチョコ
角名倫太郎
俺も貰いたいなぁ…福沢諭吉10人
及川徹
わかるわかる…チート能力欲しいよね☆(ゑ)
国見英
俺は……呪言欲しいなぁ…←
白布賢二郎
マカロンって特別な存在って意味があるらしい
孤爪研磨
クロが何も知らずマシュマロ渡してきたら嫌われるやつ
黒尾鉄朗
《俺からはカップケーキだ!やっくんに手伝って貰ったなんて死んでも言えない…←》
月島蛍
《あ、ありがとうございます…(´∩ω∩`)》
あなた

仕草可愛いなぁぁ!もうっ!

角名倫太郎
カップケーキはマカロンと同様、特別な存在という意味があるみたい
及川徹
うわ、神じゃん
国見英
星飛ばさない日が来るなんて…
及川徹
国見ちゃん?☆
国見英
スンッ( ˙꒳​˙  )
孤爪研磨
クロォォォォォォォォ!!!!(╥ω╥`)よくやった!
白布賢二郎
バレンタインがあって良かったと思った瞬間
二口堅治
バレンタイン万歳ッッッッッ!!!!
遅くなってすみませんッッッッッ!!!!!!
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ