第5話

クロ月〜クリスマスデート〜
1,096
2021/01/06 04:59
あなた

研磨ぁぁぁぁぁ!!!!

孤爪研磨
うるさい
国見英
LI〇Eとの差が酷い
白布賢二郎
お前もな
角名倫太郎
多分殆ど差がある
二口堅治
いつから居た!?
角名倫太郎
え、さっき
あなた

来たらなんか言えよ!

孤爪研磨
差がない人1人だけ居る
あなた

え、誰々

国見、孤爪、白布、二口、角名
お前だよ
あなた

ぴえん

二口堅治
知らねぇのか?今はぱおんの時代だぞ?
あなた

知らんがな

月島蛍
早く来すぎた…
あなた

やべ!隠れるぞ!

孤爪研磨
此処でいいかな…
国見英
おk、もう居ない
あなた

あっぶね

角名倫太郎
軽く命の危機感じた
白布賢二郎
俺のしらすメンタル壊れかけた
二口堅治
暴言でも聞いたのかよ
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
〜6時〜(集合場所→クリスマスツリーの前)
孤爪研磨
あ、クロ居た
あなた

あ、ツッキー発見

国見英
クロ月合流
黒尾鉄朗
ツッキーお久〜!
月島蛍
久しぶりです黒尾さん
あなた

遠くでなんも聞こえね

角名倫太郎
このイヤホンつけろ
あなた

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!もしやお主……私の盗聴器を!?

角名倫太郎
フフフ(´^∀^`)フフフ…
国見英
いいぞ、良くやった
作者だぞい
作者だぞい
《》このカッコは盗聴器から聞こえてるってことで!
黒尾鉄朗
《冬になるとこんなに早く暗くなるんだな》
月島蛍
《ですね》
あなた

こりゃカップルの会話だわ

孤爪研磨
リア充爆ぜろ
白布賢二郎
とか言いながら嬉しいんだろ
孤爪研磨
あったりまえだろ
月島蛍
《あの、渡したいものがあるんですけど…》
黒尾鉄朗
《あ、俺もなんだよね》
国見英
もうこの流れで付き合えよ
黒尾鉄朗
《じゃあ、ツッキーからどーぞ》
月島蛍
《はい…》
二口堅治
来るか?来るか?
月島蛍
《あの…これ、マフラーです…////》
黒尾鉄朗
《あ、ありがとな!////》
月島蛍
《はいっ……////》
角名倫太郎
カップルにしか見えないのだが
あなた

鼻血出しすぎて貧血起こしそう

白布賢二郎
ちゃんと生きろよ
あなた

あざ

黒尾鉄朗
《その…俺からは、2つあるんだけど……》
黒尾鉄朗
《1つ目は…》
孤爪研磨
クロ、月島を大事にしろよ…
国見英
付き合う前提なの草
国見英
まぁ付き合うだろうけど
黒尾鉄朗
《これ、腕時計。喜んでくれるか?////》
月島蛍
《ありがとうございます////》
二口堅治
クッ……リア充め!
黒尾鉄朗
《2つ目…だな》
黒尾鉄朗
《結婚を前提に付き合ってください!////》(指輪を差し出す)
あなた

貧血なるて

孤爪研磨
クロぉぉぉぉぉぉ!
国見英
月島は絶対OKする
角名倫太郎
OKしなかったらおかしい
白布賢二郎
OKしなかったらシュールストレミング送ってやる
二口堅治
やれやれ
月島蛍
《ッ!!…………すみません…》
黒尾鉄朗
《……そう、だよな》
あなた

は?なんで!?

月島蛍
《あ!その……先に言わせて……すみません////》
黒尾鉄朗
《え……////》
国見英
カッコよすぎてうちのクソ川が怖い
白布賢二郎
軽く泣ける
二口堅治
やれやれなんて言ってごめん
孤爪研磨
結ばれんのは嬉しみ
角名倫太郎
最 & 高
黒尾鉄朗
《てことは…?////》
月島蛍
《はい……結婚を前提に付き合いましょう////》
角名倫太郎
腐男子、腐女子万歳
国見英
赤面は嬉しい
孤爪研磨
俺明日貧血
あなた

死因、出血多量でもいける

白布賢二郎
リア充め……幸せになれよ!
二口堅治
疲れ全部飛んでった
作者がクロ月好きなんでクロ月にしました!
クリスマスっていいね(クリぼっち)
次回はまた今度!
デュエ〇スタンバイ!

プリ小説オーディオドラマ