第11話

おはよう。
3,026
2021/05/07 10:04




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





🚪ガチャ







ジェル
ジェル
おはよーさーん
(なまえ)
あなた
おはよ〜
ななもり。
ななもり。
おはよー!って大丈夫!?


トン(下ろしてもらいました)









(なまえ)
あなた
大丈夫大丈夫!
(いや全く。)
ころん
ころん
どーせ昨日ヤッたんでしょ?
(ジェルのやつ…)
(なまえ)
あなた
!?まwまさかぁw
るぅと
るぅと
お風呂一緒に入ってましたよね??
(許せない…)
莉犬
莉犬
俺声聞こえちゃったんだよね〜
(ジェルお前覚えとけよ)
(なまえ)
あなた
え、?
さとみ
さとみ
さっき言っとったやんけww
(今日は襲おっかな。)
(なまえ)
あなた
いや違うの!ジェルくんが勝手に入ってきたの!
ジェル
ジェル
なんでやぁ!時間短縮やって!!
(なまえ)
あなた
でも入ってきて、ヤッたのはジェルくん!!
ジェル
ジェル
誘ったのはあなたやで!?
ななもり。
ななもり。
はいはい。そこまで。
ななもり。
ななもり。
ご飯冷めちゃうよ??
(なまえ)
あなた
…そうだね。食べよ。
ななもり。
ななもり。
うん!!
すとぷり
すとぷり
いただきまーす!
(なまえ)
あなた
いただきます。



ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




莉犬
莉犬
あなた!美味し?
(なまえ)
あなた
うん、美味しいよ!
莉犬
莉犬
良かったァ〜
さとみ
さとみ
お前作ってねぇーだろ。
ころん
ころん
そーだよ!莉犬くん!
さとるぅと
さとるぅと
ころんもだよ!!(ですよ!!)
ななもり。
ななもり。
wwwwww
ジェル
ジェル
wwwwww
(なまえ)
あなた
wwwwww
ななもり。
ななもり。
まぁ今日ほぼ俺が作ったかな?
(なまえ)
あなた
そーなの!?
さとみ
さとみ
そーだよ。朝はなーくんだからね。
(なまえ)
あなた
(まじかぁ、、)
(なまえ)
あなた
私何もしてないじゃん、、
ころん
ころん
え?今日の夕飯はあなたが作るんだよ?
ジェル
ジェル
そーやで!昨日ゆったやん!
(なまえ)
あなた
え、あ、そーだっけ?
(ジェルくんのせいで記憶があんま無いな)
るぅと
るぅと
そーですよ!
(なまえ)
あなた
あぁ、はい。
ななもり。
ななもり。
夕飯の材料は一緒に買いに行こうね。
ななもり。
ななもり。
1人じゃ危ないから。
(なまえ)
あなた
ありがとう ´͈ ᵕ `͈)
莉犬
莉犬
じゃあ俺も行く!
ころん
ころん
じゃあ僕も〜!
(なまえ)
あなた
結構です。
(なまえ)
あなた
なーくんと2人で大丈夫。
ななもり。
ななもり。
(えっ、キュン//♡)
莉犬
莉犬
え〜、寂しいなぁ…
ころん
ころん
なんでダメなの〜。いいじゃーん
さとみ
さとみ
ころんは俺とゲームするんだよ
ころん
ころん
え!?まじ!?よっしゃ〜!
さとみ
さとみ
wwwww
るぅと
るぅと
莉犬は僕と動画でも撮りましょ?
莉犬
莉犬
え!ホント!?撮る〜♡
るぅと
るぅと
莉犬可愛い。
ジェル
ジェル
え、俺は?
ななもり。
ななもり。
よし、じゃあ自分の仕事に取り掛かろ〜
すとぷり(ジェルくん以外)
すとぷり(ジェルくん以外)
は〜い!!
(なまえ)
あなた
は〜い!
ジェル
ジェル
え?俺は?
ジェル
ジェル
え?俺空気なん?




トコトコ(みんなどっかに散る)







ジェル
ジェル
ちょ!ww待ってやぁ!w
ななもり。
ななもり。
はいはい。ジェルくんは俺と動画撮るよ?
ジェル
ジェル
え!!まじ!?☆*。
(なまえ)
あなた
ジェルくん寂しがり屋なんだから。ww
ジェル
ジェル
はぁ!?んなわけないやろ!
ななもり。
ななもり。
え、じゃあ俺他の事やるよ?
ジェル
ジェル
え、それは、、嫌や…
ななもり。
ななもり。
ん?何??w(本当は聞こえてる)
ジェル
ジェル
ッ…!だから!それは嫌や!!
ジェル
ジェル
だって、、なーくん好きやもん//
ななもり。
ななもり。
!!
ななもり。
ななもり。
俺もジェルくんのこと好きだよ?//
ジェル
ジェル
え、//ふふっw大好き〜//ギュー
ななもり。
ななもり。
わっ!ジェルくん!!///
ジェル
ジェル
はよ動画撮ろ〜??ギュ
ななもり。
ななもり。
…//そうだね!//撮ろ!!
(なまえ)
あなた
(私の方が空気じゃん。2人でラブラブしやがってよ!)



          ┄あとがき┈
ぷぅあ。
ぷぅあ。
今日は全員満遍なく登場させたつもり!
ぷぅあ。
ぷぅあ。
最後ななジェル尊🤦‍♀️♡
BLみたいになっちゃいました…w
ぷぅあ。
ぷぅあ。
すとぷりのBL…
気が向いたら書こうかな。
ぷぅあ。
ぷぅあ。
まぁ突然書き始めちゃうかもな、?w
今日はこの辺で🙌
ぷぅあ。
ぷぅあ。
おつぷぅあ➰

プリ小説オーディオドラマ