第20話

迷惑…
2,610
2021/05/13 11:53



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







キーコーンカーンコーン🔔(6限目終了)








(なまえ)
あなた
終わったぁー!
ゆあ
ゆあ
だね、疲れたぁ…
(なまえ)
あなた
あ、HRあるんか…ダルいな。
ゆあ
ゆあ
まぁまぁすぐ帰れるっしょ。
先生
先生
は〜い、席座れ〜
先生
先生
明日から、部活見学、体験がある。
知っておくよ〜に。
モブ
モブ
部活は入らないとなんですかー?
先生
先生
帰宅部はあるが、成績に影響する。
モブ
モブ
マジかよ〜
モブ
モブ
え〜だる
先生
先生
はい、つべこべ言わない。
HR終わりだ。さようなら。
(なまえ)
あなた
さようなら〜
ゆあ
ゆあ
帰ろっ!
(なまえ)
あなた
うん!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






るぅと
るぅと
あなた遅いですね。
ジェル
ジェル
HR長引いてるんかもな。
モブ
モブ
きゃ〜!!すとぷり様だわ!!
モブ
モブ
きゃー!ちょっと!行こいこ!!
(なまえ)
あなた
わっ、行きずら。
ゆあ
ゆあ
ホントそれ。どーする?
(なまえ)
あなた
LINEするわ。
(なまえ)
あなた
💬ころんくん、めっちゃリスナーさんいるけど、どーしたらいい?
ころん
ころん
💬普通に門から出て、帰って。
(なまえ)
あなた
(えっ、)
ころん
ころん
💬すぐに追いつくから。
(なまえ)
あなた
(び、びっくりした…)
(なまえ)
あなた
💬わかった。ありがと。
ころん
ころん
💬うん
(なまえ)
あなた
ゆあ、門から出よ。後ですぐに追いつくってさ。
ゆあ
ゆあ
おけおけ。




トコトコ







(なまえ)
あなた
はぁ、あんなに人気って逆に大変そ。
ゆあ
ゆあ
分かる。好きなのは分かるけど、迷惑かけちゃうのは違う気がするな。
(なまえ)
あなた
うん。
さとみ
さとみ
そんなこと思ってくれてるんだ?
流石俺のお姫様(耳元)
ゆあ
ゆあ
ん!?!?
(なまえ)
あなた
あ、来たんだ。
ななもり。
ななもり。
ごめんね〜先帰らせちゃって。
(なまえ)
あなた
ううん。大丈夫だよ
莉犬
莉犬
あなた!手繋いで帰ろ!
(なまえ)
あなた
いーよ。
ころん
ころん
(なんか、あなた元気ない…?)




🚪ガチャ




すとぷり
すとぷり
ただいま〜!
(なまえ)
あなた
ただいま。
さとみ
さとみ
あなた、今日も夕飯一緒に作るか?
(なまえ)
あなた
ごめん。今日ちょっと疲れちゃった。
さとみ
さとみ
そーか。しっかり休めよ。
(なまえ)
あなた
うん。ありがと。




🚪ガチャ(あなた自分の部屋に)






(なまえ)
あなた
はぁ…リスナーさん…迷惑なの分かんないのかな。
(なまえ)
あなた
みんな困ってるのに。



トントン


?)入るよ〜?




ころん
ころん
あなた、なんかあった?
(なまえ)
あなた
ころんくん…
(なまえ)
あなた
リスナーさんって、ころんくん達が迷惑なの分かってないのかな。
ころん
ころん
え?
(なまえ)
あなた
だって、朝も帰る時もめっちゃ囲まれてたし。
ころん
ころん
ん〜、それほど僕達が大好きなんだよ。
ころん
ころん
突っかかって来るのは面倒だけど、嬉しいよ
(なまえ)
あなた
…そっか。
ころん
ころん
ね〜?あなた?
(なまえ)
あなた
ん?どしたの?
ころん
ころん
今日の夜僕の部屋来て、?
(なまえ)
あなた
いいよ´ `*
ころん
ころん
やった〜!
後、ころんくんじゃなくて「ころちゃん」って呼んで!
(なまえ)
あなた
了解!ころちゃん!
ころん
ころん
(可愛すぎっ//♡)
ころん
ころん
じゃ、下降りよ!
(なまえ)
あなた
うん!


          ┈あとがき┈
ぷぅあ。
ぷぅあ。
昨日、新作作ったんですよ!
ぷぅあ。
ぷぅあ。
フォロワーさん限定にしてるんですけど、是非見てくれたら嬉しいです🙇‍♀️
ぷぅあ。
ぷぅあ。
なので、こちら側の投稿が1日1話投稿にならないかもしれないんですけど、
ぷぅあ。
ぷぅあ。
分かって頂けたらなと思ってます。😢
ぷぅあ。
ぷぅあ。
では、おつぷぅあ➰

プリ小説オーディオドラマ