第12話

🍊
499
2020/02/08 09:00
ダンス練習の休憩中
スングァン
スングァン
あ、電話だ
煩わしい音を鳴らしながら揺れるスマホ
スングァン
スングァン
ヨボセヨ
Youのオンマ
ヨボセヨ
あなたのオンマだ。あの日に電話番号だけ念の為に交換した。
スングァン
スングァン
どうしたんですか?
Youのオンマ
あなたが、あなたが
スングァン
スングァン
え、何かあったんですか?!
僕はつい大きな声を出してしまい。メンバーたちの視線が集まる。
慌てて人が居ないところに移動する
スングァン
スングァン
すいません、で、あなたに何かあったんですか?
Youのオンマ
あなたがいないの病院のどこにも
スングァン
スングァン
え?!
Youのオンマ
あなたのとこ行ってない?
スングァン
スングァン
いえ
Youのオンマ
分かったわ、お忙しいのにごめんね
電話を切ろうとするあなたのオンマに僕は慌てるように言った。
スングァン
スングァン
いえ、僕も探します!!
Youのオンマ
忙しいんじゃないの?
スングァン
スングァン
ネ、でもあなたのことが心配でそれどころじゃないので
Youのオンマ
ありがとう、お願いするわ
スングァン
スングァン
僕はヒョンたちにお願いして帰らせてもらった。

プリ小説オーディオドラマ