第18話

🍊
464
2020/02/23 13:15
仕事が終わって一目散に病室に向かった。
スングァン
スングァン
あなた
Youのオンマ
スングァン君
Youのオンマ
私ちょっと購買行ってくるわ
あなたのオンマが気を利かせて病室から出ていった。
スングァン
スングァン
あなた、
スングァン
スングァン
あなたはどれだけ僕に心配かけるの?
あなたの手を握り、眠っているあなたに話しかける
スングァン
スングァン
僕の寿命もう、20年は短くなったよ、僕100歳まで生きるのが夢だったのにあなたのせいで無理になっちゃったじゃん笑笑
僕はおどけて言った。しかしあなたはビクともしない
スングァン
スングァン
ねぇ、聞いてよグスッ、何その夢って微笑んでよグスッ
スングァン
スングァン
僕、あなたが居なきゃ、この先100歳までいっても生きてる気しないよグスッ
スングァン
スングァン
だから起きてよ
スングァン
スングァン
なんでもするからグスッ
そんなことを言っても何も変わらない
分かってるでもそうしていないと今の僕には耐えられなかった。

プリ小説オーディオドラマ