第10話

社内恋愛🐰🦊③
5,557
2020/09/16 14:01
.

















「(終わったぁ〜……)」

























オフィスを見ると、残っているのは私とヨンジュンくんだけだった。





























スマホを見るとメッセージが1件きていた


























_















スビン
スビン
今日はもう帰るね。
お疲れ様、また明日。














_

























私とスビンは、同棲している訳では無いから時間があった時だけ一緒に帰っている。
























そろそろ同棲したいな…とは思っているけど、
























スビンはどう思ってるかな。












































取り敢えず


















スビンもお疲れ様。
また明日ね
























とだけ送信して、電源を切った。





































「ヨンジュンくん、待たせてごめんね。今終わったよ」






🦊「お疲れ様」








🦊「じゃ、行こっか」



































.. 居酒屋































🦊「あなたちゃんはさ、スビンのどこがいいの?」







「…えっ、、と、優しくてかっこいいし、仕事できるし、かわいいし…全部好きだよ。」







🦊「俺も仕事できるしかっこいいけど?」













「それ自分で言う?笑」








🦊「事実じゃん。俺の顔で落ちなかった女なんていないよ」
























…すごい自信だな…………


























🦊「でもあなたちゃんは、手強そう」







「…私にはスビンがいるもん」








🦊「俺と浮気しちゃえばいいのに」







「、私だってそんな最低じゃない」









🦊「彼氏以外の男とキスしちゃったのに?」








「っそれは、ヨンジュンくんがいきなり…」









🦊「…そーだね、ごめんね」








「反省してないでしょ」








🦊「だってあんなの、唇と唇がちょっと触れ合っただけじゃん」







🦊「本当はもっと深くやるつもりだったのに」











「…冗談はやめて」









🦊「、冗談じゃないよ?笑」















グラスをもちながら私の方を見て妖しく笑うヨンジュンくん。

























「…、」
























































不意にまた、キスをされた




















「、、っ」









🦊「やっぱかわいい」




















「…彼氏いるから、やめてって言ったよね」








🦊「俺もあなたちゃんが好きって言ったよね?」




























































































: NEXT

プリ小説オーディオドラマ