第2話

メンヘラ🐰
9,404
2020/05/28 00:59
さっきの話とは繋がってません (^-^)









.


















🐰「ねえ、なんで僕があげたネックレス付けてないの」



「え…っ、それは…」



🐰「ずっと付けとくって言ったじゃん」



「ぁ、わ、私の部屋にあるんだ…ちょっと1回外したくて、、」



🐰「…ふ〜ん、」



🐰「じゃあ持ってきて。僕が付けてあげる」



「…っあ〜…いや、部屋には…置いてなかった、かも?」



🐰「どういう意味」















不機嫌そうな顔で私のことをジーッと見詰めるスビン。














実は男友達のテヒョンの家に忘れたなんて言えない…

















🐰「…早く言って。どういう意味、」



「……それは…」







「………実はね、今日友達の家に遊びに行ったって言ったでしょ?」





🐰「うん。"女の子"の友達の家って言ったね」















そこ強調しないで、、、














「それが、女子じゃなくて、…ほんとはテヒョンの家で、そこに忘れちゃったって、、いう、か…」






🐰「…」




「嘘ついてごめんね。」



「、女の子って言わなきゃ行かせてくれないと思って…」





















スビンの様子を伺うように顔を覗き込むと、ドンッと音がして、気がつけば床ドン状態。


















「スビン…?」




🐰「、僕のこと…嫌いになっちゃったの?」




「へ、?」



「…、ちがうよ…!」







🐰「ほんとう、?」




「うん。ほんと」




🐰「僕ね、あなたがいればそれでいいの。」




🐰「…あなたもそうでしょ…?」




🐰「僕だけじゃ…ヤダ?」






「やじゃないよ、」




















































🐰「………………………うそつき。」































































で結局あれやこれやされちまうんだよな〜🤦🏻‍♀️
参った参った()



























.

プリ小説オーディオドラマ