前の話
一覧へ
次の話

第1話

お兄ちゃん🦊
10,969
2020/05/27 07:44
.













「お兄ちゃん、私彼氏出来た」

















🦊「………………………は?」











🦊「えちょっと待って?」








🦊「えうそ……?もしかして今日エイプリルフールだったりする?」







「何言ってんの今日は3月31日だよ。エイプリルフールは明日だよ。」










🦊「…エイプリルフールの前夜祭……?」


















何それ

















🦊「でそれってガチなの?」



「うん」



🦊「、、嫌だあ〜ー!!!俺のあなた〜〜!!!😭😭😭😭😭😭」



「……()」



🦊「だれ!相手誰!」



「スビンくん」



🦊「…………はぁ?…おいちょっと待て」



「なに、…」



🦊「スビンはダメだ……アイツだけはダメだ!」



「なんで、?」




🦊「アイツメンタルがヘラってる」




「……ブッ(水吹き出した音)」





「…初耳」





🦊「アイツだけはやめといた方がいい。お前は永遠に俺のものだ。」





「最後ちょっと意味わかんないけど」






🦊「…ねえ本気でやなんだけど。」





「そんな事言われても、、、」




🦊「俺は?俺でいいじゃん。絶対お兄ちゃんの方がいいよ?」











最後お兄ちゃんに変わってるし













「何言ってるの……お兄ちゃんは家族なんだから無理だよ」






🦊「、、、そんなの関係ねぇし。」



































で最終的にヨンジュンお兄ちゃんの部屋に連れてかれてあれやこれやされましたスビンくんの存在どこ……































.

プリ小説オーディオドラマ