第3話

エピソード
606
2022/10/28 12:06
アリス
アリス
そういえば、あなた?今日、神山高校に転校するんでしょ?
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
ちょっと料理しすぎちゃったから!
アリス
アリス
まあ、一年で、十傑の2席に入れたもの、
幸平そうま
幸平そうま
あなただったら、さすがだよな!!
アリス
アリス
幸平くん?
アリス
アリス
いま、私が喋ってたの!!
(なまえ)
あなた
行ってきまーす!!
(なまえ)
あなた
ここが神山高校!
(なまえ)
あなた
で、職員室は、こっち
(なまえ)
あなた
今のところなんの偏見もなく、
(なまえ)
あなた
平和だ〜
ドンッ
??
あ、すいません、前を見てなくて!
あ、私の人生終わった、
やばいやばいやばいやばい!!!謝って逃げなきゃ!!
(なまえ)
あなた
す、すいませんでしたー!!
??
あ、
??
名前聞きそびれたな
(なまえ)
あなた
はあ、やばい
先生 薙切あなたさん、貴方は、一年B組ね
(なまえ)
あなた
はい!
(なまえ)
あなた
今日、遠月學園から、転校してきた、薙切あなたです!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
??
元気な子だな
先生 席は、青柳君の隣ね
(なまえ)
あなた
えっと青柳さん青柳さん
??
こ、ここです!
(なまえ)
あなた
えっとよろしくね青柳さ.....
(なまえ)
あなた
あ!
??
あ!
(なまえ)
あなた
朝会いましたよね?
青柳冬弥
青柳冬弥
ぶ、ぶつかった
青柳冬弥
青柳冬弥
あ、青柳冬弥です!
(なまえ)
あなた
よろしくね?青柳くん

プリ小説オーディオドラマ