第17話

#16
5,010
2022/04/16 04:27
道枝side





そういえば、今週の土曜日

メンバーがおうちに来ることまだあなたに

言って無かったな…






道枝駿佑
あなた〜??
あなた
んー?
道枝駿佑
今度さ、メンバー来るって話あったやん、
それ今週の土曜日になってんけど大丈夫?
あなた
おけ!いいよ〜!
道枝駿佑
ありがとう〜!
道枝駿佑
じゃあ良いって言っておくね、
あなた
はーい!





inメール


みちみち
あのー、
にしぱた
みっちー、どしたん??
りゅちぇ♡
どしたのー?
みちみち
今週の土曜日、遊びに来ておっけ〜
だそうです!!
けんけん
えー!ほんまに?!
やったぁ!
プリン🍮
楽しみ〜♪
じょぉー
まじ?!
ありがとう〜
きょへ
よっしゃ!
みちみち
というご報告でした〜!
にしぱた
ありがとう〜
あなたによろしく言っといてや〜
みちみち
了解です〜!







道枝駿佑
あなた〜??
あなた
んー?
道枝駿佑
土曜日みんな来るって〜!
大ちゃんがよろしく言っといて〜やって!
あなた
おけ〜!よろしくされました笑
何がいいんかなー
道枝駿佑
ハンバーグ食べたい!
あなた
えー?またハンバーグ?
この前食べたじゃん〜
道枝駿佑
もう食べたいの!
あなた
んー、じゃあ、しょうがないなぁー、
道枝駿佑
やったぁ!




ということで、

土曜日はみんなが遊びに来て、

あなたのハンバーグをまた食べれるみたいです♡

ぃ〜やったぁ!!!

土曜日、楽しみだぁ〜!!!











ーーーーーーーーーーーー


すいません、作者っす笑


大分前に、主人公のやつをミスって消しちゃったんですよ、


んでね、


めっちゃ変な分になってまして、


マジさーせん!!!!


直したので、変な感じにはなってないと思います…!笑



んで、久々にこの辺みたら、



なんか恥ずなってしまった笑




んで、作者から一個お願いです〜!


あの、作品見直すん面倒いんで←おいwww




もし、ちらっと見て、



ん?




とか



変換違くない?





ってなったらコメントで教えてくれると嬉しいです✨









まじでみんなあっての作者なんで笑






よろです!笑





ではでは〜!

























→next








プリ小説オーディオドラマ