第45話

#44
2,409
2021/08/28 13:24

道枝side


さて、無事に病院に着きました、























予約しとったから多分すぐ呼ばれると思うねんけど


























呼ばれるまであなたと待合室で仲良く待ってたいと思います、






















やっぱり産婦人科にこんな若い人来たったら変なんかな、?



















色んな人から見られてるような気がしとる、




















やけど、隣のあなたはそんな事気づいて無いようで、
























もう携帯でベビーグッズ見とります、




















あなた「男の子かなー?女の子かなー?」






















道枝「あなたはどっちが良いの?」
























あなた「うーん、男の子だったらきっと駿くんみたいにかっこいいだろうし、女の子でも可愛いだろうなー、」
























あなた「絶対美男美女のどっちかが出てくるわけだから…どっちでも元気に生まれてきてくれれば嬉しいかなー!」



























道枝「そうだね!」


























看護師さん「道枝あなたさーん、道枝あなたさーん、」





















道枝「はい!」






















看護師さん「こちらへどうぞ」




















あなた「はい」






















さて、いよいよ性別が分かるかも…??
















→next












プリ小説オーディオドラマ