第24話

#23
4,098
2022/04/16 12:12












道枝side













ご飯の後、僕がお風呂から上がったら







あなたがソファーで寝ちゃってました…









もう!しょうがないなぁ、









なんて思いながら軽い体をベットまで運び、











風邪ひかないようにお布団かけてあげて









久しぶりにお家で1人の時間が出来ました!









最初は何しようかな、って思っとんたんやけど、










後になって寂しいの方が勝ってしまいました…。








なので、寝ているあなたの隣に行って、











寝顔を横でじっくりとみていると、









いつの間にか僕も寝ちゃってました…。












起きたら隣にあなたの姿がなくて










代わりにキッチンからいい匂いがしてきました!













ガチャ










あなた
駿くんー?
あなた
おはよー
あなた
朝だよー











可愛いあなたが起こしに来てくれました♡





でも可愛いのでちょっと寝たふりします











あなた
駿くん〜?
道枝駿佑
ん〜
あなた
起きてやー?
あなた
駿くん〜!!!














もうそろそろ可哀想やから起きてあげようかな、










道枝駿佑
ん〜
ふぁー🥱
あなた
おはよ!
あなた
起きた?













もう、起きた瞬間なんなん?!












この可愛い顔。











想像を遥かに超えて可愛すぎるんやけど!










もう!朝からドキドキさせんといてくれ、











心臓が持たんわ、











学校も仕事も行けへんわ、
















もー!










好き…



















→next



















プリ小説オーディオドラマ