第21話

#20
4,463
2021/06/02 13:00
道枝side






西畑大吾
はい、では今日は…
大橋和也
おっ?
今日は〜?
藤原丈一郎
なになに〜??
西畑大吾
なんと、なんと、
長尾謙杜
なになに?
西畑大吾
第1回!あいつ、実は〇〇なんです
を開催しま〜す!
藤原丈一郎
なんやそれ!笑
大西流星
なになに??
西畑大吾
はい、ルールは至って簡単。
メンバー、スタッフさんしか知らない
いつもの裏側を暴露しちゃおう、という企画でございます〜!
長尾謙杜
いぇーい!
高橋恭平
うぇーい
藤原丈一郎
それ怖いな笑
西畑大吾
はいでは早速行ってみましょう!
まずはりゅちぇから行きましょうかね、
大橋和也
はいはいはい!
西畑大吾
おっ、大橋さん!
大西流星
えー、何??
怖いねんけど笑
大橋和也
りゅちぇは、いつもバックの中がパンパンで
現場に来てます!
長尾謙杜
( ˘ω˘ )(´-ω-`)( ˘ω˘ )(´-ω-`)ウンウン
藤原丈一郎
めっちゃ大きいよな、
何入ってんの??
大西流星
うーん、メイク道具とか、
着替えとか??笑
西畑大吾
美意識が高い!笑
凄いわぁ、
じゃあ次!
道枝!
西畑大吾
スタッフさんに聞いてみようかな、
スタッフ
お前行け
西畑大吾
おっ、
勉強、本当ですか??道枝さん笑
道枝駿佑
ボーッ
西畑大吾
みっちー?
おーい?
道枝駿佑
あっ、え?
藤原丈一郎
ちゃんと話し聞いとってや笑
仕事中やで??笑
道枝駿佑
ごめんなさい🙇‍♀️
えーっと、
西畑大吾
隙間時間に勉強されてましたっけ??
道枝駿佑
えーっとそれは🤫で笑
西畑大吾
あら、笑
スタッフさんの前だけだったようです笑
道枝駿佑
なんでいるの??(口パク)
道枝駿佑
そうなんや、びっくりしたわ(口パク)
道枝駿佑
ありがとう!頑張る!!(口パク)






軽くパニックになりながらもYouTube撮ってきました〜!


帰りは一緒に帰れるかな…??












→next






プリ小説オーディオドラマ