第15話

day14
229
2021/01/10 11:55
紫耀side



無事に収録が終わり、楽屋に戻るところ



廉「今日はいい感じやったなー」



玄樹「岸くんほんとバカすぎるんだけど、、」



優太「え"っ俺?!」



「岸くん自覚なしじゃん笑笑」



海人「でも楽しかったから良し!( ´∀`)b」



そこから楽屋に入ると、






「、、、え?」



葉山さんが倒れていた



「葉山さん!!!」






俺たちは必死で起こして何とか意識が戻った



今は葉山さんに濡れたタオルを渡し休ませているところ



勇太「しっかしね〜、、びっくりしたよ笑」



あなた「ほんと迷惑かけてすみません、、」



玄樹「疲れてるんじゃないですか?」



廉「そうやな〜、休んだ方がええと思うな」



あなた「でも仕事があるので、、」



葉山さんは無理して立ち上がろうとする



すると、案の定倒れ込んでしまった



廉「危ないで!もう今日は家に帰った方が…」



海人「でもこんなんじゃ家まで帰れないよね」



そこで俺は考えついてしまった



危険が伴うこと



「じゃあ、俺の家泊まっていきますか?」

プリ小説オーディオドラマ