第10話

day9
267
2020/12/25 09:28
あなたside



今日は予定が全く入ってない


とりあえず家の掃除をした



前に先輩に怒られたことを思い出す



あのアイドルの子は庇ってくれたけど、、、



正直、まだ引きずってます笑



なんでだろうね、、小さい頃からそうだった



先生に怒られるといつまでも引きずってる



ほんと変わらないなぁ、私



もう二十歳はたちだよ?



しっかりしろ、自分っ!



明日は一応仕事が入ってる



前の反省を活かさないとダメだよ、私



〜次の日〜
「おはようございます!」



先輩「おはよう、今日は仕事だからね!」



「はいっ!」



気合いを入れてけ、自分!



先輩「じゃあちょっと私話し合いあるから先やってて」



「分かりました」



私は1人でメイク室のドアをノックし開ける



ガチャ



「し、失礼します!」



廉「お願いしま、、、あ、前の人?」



「はい、多分そうです!」



海人「多分って笑 覚えてないの?笑」



早速笑われた、、最悪、、、



紫耀「……」

プリ小説オーディオドラマ