第3話

シェアハウス
428
2018/09/16 13:31
山田涼介
なんで1人だったの?
って聞きたいところだけど
こんな大勢の前だと言いにくいと思うから
おれがきくよ
だからおれのへやいこっか
あなた
はい
Hey! Say! JUM山田以外]
やまだずるいぞー!
山田涼介
だって聞かなきゃいけないじゃん!
Hey! Say! JUM山田以外]
まーそうだけど
山田涼介
じゃいこっか
あなた
省略
ってことなんです
山田涼介
それは困ったね
山田涼介
でも一応お母さんに連絡はした方がいいと思うよ?
あなた
はい
LINEしとこうと思います
山田涼介
じゃ今日は泊まりね
明日はどうする?
学校あるの?
あなた
はいあります
山田涼介
それかこれからここでくらしたらいいんじゃない?
あなた
えっ
あなた
いいんですか?
山田涼介
ていうか敬語w
タメ語でいいよ!
あなた
はいっあっうん
山田涼介
じゃあそれもふまえてお母さんに連絡だね
山田涼介
俺はメンバーにゆって、
俺らの会社の社長に聞いてみるよ
あなた
じゃあお母さんに聞いてみる!
山田涼介
じゃあここでまっといてー
山田はリビングにいった
あいりはお母さんに連絡してみる
あなた
お母さん
ごめんね
安心してー
無事だから
お母さん
ゆい
無事でよかったわ
あなた
お母さん
私、助けてもらったの
それで助けてくれた人の家にすもうと思うの
いい?
お母さん
そんな親切な人がいたのね
いいわよ
あなた
ほんとにっ!やったー
ありがとう
山田が戻ってきた
山田涼介
メンバーも社長もいいってー!
あなた
お母さんもいいってー!
山田涼介
ほんとにっ?!
やった!これからずっと一緒だね!
山田涼介
じゃありびんぐいってみんなとはなそ!
あなた
うん!
有岡大貴
やったね
ゆいとすめるなんて
中島裕翔
嬉しすぎだよっ!
知念侑李
部屋どーする?
山田涼介
俺ゆいのとなりのへやがいい!
あなた
えっ?
Hey! Say! JUM山田以外]
俺らもー
薮宏太
じゃあゆいがきめてよー
あなた
えー
そんなの決められないよォ
伊野尾慧
じゃあここは平等にジャンケンで
席はこうなりました
知念  伊野尾  ゆい  山田  八乙女
高木 薮 有岡 中島
伊野尾慧
いぇーいゆいのとなりのへやだ!
山田涼介
おれもー
八乙女光
いいなー
有岡大貴
俺ゆいの隣の部屋だ!
中島裕翔
ムカッ!
知念侑李
僕今日ゆいとねたい!
あなた
えっ?いいよ?
高木雄也
ずる!
知念侑李
はっやいもんがちー
八乙女光
せこすぎる!

プリ小説オーディオドラマ