第55話

お引越し
1,084
2019/10/23 11:31
あなた

なぁ私引っ越すことになってん

奈那
奈那
は、どこに?
あなた

ん〜とな…

奈那
奈那
まさか、転校するとか言わんよな?!
あなた

するわけないやん笑

奈那
奈那
んじゃ、どこに引っ越すん?
あなた

シゲん家

奈那
奈那
え?
驚きすぎて言葉も出ないのか、口と目を大きく開けて固まっとる奈那。


そりゃ驚くよな〜
あなた

ちょ、驚きすぎちゃう?笑

奈那
奈那
いや、ビックリするやろ!いきなり同k...ングッ
あわてて奈那の口を塞ぐ
あなた

ねぇ声おっきい!🤫

奈那
奈那
ごめんごめん笑ちょっと興奮しちゃって
あなた

もうやめてよ〜広まったらどうすんの

奈那
奈那
ごめんって〜😅んで、なんで急に?





早く聞かせろ!と言わんばかりの輝いた瞳で見つめられ、少し苦笑いする
あなた

シゲのオトンとオカンが実家帰るらしいねん。やから一緒に住もうって

奈那
奈那
ほ〜やるなぁ重岡…ニヤニヤ
あなた

嬉しいけど、緊張するねん

奈那
奈那
うんうん、たくさん悩めリア充が
あなた

え、急に酷いんちゃう?笑

奈那
奈那
いやぁ、幸せそうで何よりやけど〜ウチ独り身なんで少し妬むくらい許して?笑
あなた

妬むって笑まぁええけど、私はずっと幸せでおるから

奈那
奈那
重岡と同居、なんかあったら言うんやで?
あなた

おん、分かった

奈那
奈那
あなたに何かしたらウチがしめたるで!覚悟しとき!って言っといて
あなた

う、うん笑






キーンコーンカーンコーン♪
奈那
奈那
んじゃ、席戻る〜
あなた

は〜い、ありがとぉ







やっぱ奈那は頼りになるな〜

ちゃんとシゲに言っとかなきゃ笑

プリ小説オーディオドラマ