第21話

日曜日
1,459
2018/11/09 17:14
ピンポーン♪
玄関のベルが鳴った。
シゲが来たというサイン。
あなた

はーい!

大毅
大毅
俺やでー!
フフッそんなこと分かってるのに笑
あなた

今出るでー

ガチャドアを開ける
大毅
大毅
おはよぉ☀️
あなた

おはよ!

シゲちゃん、朝からキラキラスマイルです😆
大毅
大毅
はよ行こ!
あなた

カバン持ってくるから、ちょっと待ってて!

大毅
大毅
おん!
カバンを持ってくると、
大毅
大毅
行くでー!
とシゲ。
あなた

はーい!

まるでホンマのデートみたいやんな笑
流星
流星
シゲー、あなた頼んだでー!
大毅
大毅
分かっとるー!
流星
流星
あなたも、あんま遅なんなよー!
あなた

分かっとるー!

流星
流星
ほな、行ってらっしゃーい👋
大毅&あなた
行ってきマース👋
ガタンゴトン…電車の揺れる音
なんか、学校では普通に話せるのに、二人きりだと緊張するな
それは、シゲも同じようで、いつもより姿勢がいい笑
あなた

な、なんか緊張するな…!

大毅
大毅
せやな…笑
あなた

シゲ、背筋伸ばしすぎやで笑

大毅
大毅
そ、そうか?
あなた

どんだけ緊張しとんの笑

大毅
大毅
なっ!あなたやって、さっきから拳に力入ってんで?笑
あなた

うそ!あ、ホンマや笑

大毅&あなた
アハハハハ😁
大毅
大毅
なんか、昔に戻ったみたいやな!
あなた

そうやね!

大毅
大毅
ちっちゃい頃も、よく遊んだなぁ…
あなた

楽しかったなぁ!

大毅
大毅
今日も、いっぱい楽しもうや!
あなた

もちろん!シゲにいっぱい買ってもらおー

大毅
大毅
なんでやねん笑自分で買えや!
あなた

えー、ケチー😗

大毅
大毅
ケチやもん!
あなた

そうやった笑

なんて、たわいもない話をしとる間に、駅に着いた。

プリ小説オーディオドラマ