第12話

この気持ちは…?
1,613
2018/07/23 07:42
二人が私を間に挟んで歩き出す。
女1「ちょっと、待てや!」
三人の呼び止める声も気にせず、屋上の階段を降りていく。
大毅
大毅
あなた、ほっぺた赤なってるで?プニッ
あなた

痛った!赤なってるのにつつくなや!

大毅
大毅
ごめんごめん笑
そう言ってシゲは、私の頬を冷たいその手で覆った。
あなた

な、なに?急に/////

大毅
大毅
俺、手冷たいから冷えるやろ?
あなた

う、うん。ありがと

望
コホン
あなた

あ、

望
もぉ、また俺のこと忘れてたやろ。
大毅
大毅
そ、そんなことないで!な!
あなた

お、おん!なわけないやん!

望
二人でイチャイチャしちゃってさ、
大毅&あなた
イチャイチャなんかしてへん!
望
ほら、息もピッタリやん!
あなた

たまたまやろ!

大毅
大毅
そやそや!
望
いい加減好きって気付けよ。
あなた

気付くも何も、好きやないし!

大毅
大毅
俺だって!
あなた

とにかく、この話はおしまい!

(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...急に何言い出すねん。小瀧くん。
シゲのこと、無駄に意識してまうやん。
あぁ〜、シゲの顔が見られへん!

プリ小説オーディオドラマ