第54話

ずっと
1,376
2019/04/21 09:10
結局、シゲのオカンにご飯まで頂いてしまった。
あなた

おばさん、ごちそうさまでした!

大毅おかん
あなたちゃんは小さい頃からよく食べるところ、変わってないんやね😊
大毅
大毅
食欲だけは男前や笑
あなた

ん?なんか言うた?ニコ

大毅
大毅
いえ、なんでもないっス
大毅おかん
いやー、娘ができたみたいで良いわ〜
あなた

じゃあお皿片付けます!

大毅おかん
良いのに〜
あなた

いえ、ご馳走してもらったので!

大毅おかん
そう〜?じゃあお願いしようかな
大毅
大毅
あざーっす!
あなた

シゲは自分で洗ってくださーい

大毅
大毅
えー、なんでなんー?








10分後…
大毅
大毅
あなたー、洗い物終わったー?
あなた

今終わったでー

大毅
大毅
じゃ、上行こ!
大毅おかん
大毅!あんた変なことしたらアカンよ!
あなた

へ、変なこと!?

大毅
大毅
す、する訳ないやろ!何言うとんねん!
ほら、行くで!グイッ
あなた

う、うん//

大毅おかん
まったく、目が離せない子やわ〜(*´艸`)フフッ



in大毅room
あなた

おばさん、急に突拍子もないこと言うの、変わらんな!

大毅
大毅
そうやねん、ほんまやめて欲しいわ
あなた

でも、楽しい😊

大毅
大毅
あなた

おばさんが居るからやないで?

大毅
大毅
え?
あなた

シゲとこうやって一日2人で居るの、楽しいなぁって☺️

大毅
大毅
っ///
笑顔で言えば、少し目を見開いてみるみる顔を赤く染めるシゲ。
大毅
大毅
じゃ…れと…へん?ボソッ
あなた

ん?なに?

大毅
大毅
じゃあ、俺と…住まへん?
あなた

え、ん?なに?

大毅
大毅
だから、俺と一緒に住まへん?
あなた

でも、家ないで?

大毅
大毅
ちょうどおかんたち、じいちゃんらの面倒見んのに実家帰ろうって話しとってん。で、この家俺だけになるから。
あなた

そうなん?

大毅
大毅
2人で住めば、ずっと一緒におれるやろ?
あなた

そんなの、ええの?

大毅
大毅
当たり前やん、一緒におりたいと思ってるのは、俺もなんやで?
あなた

もー、ずるい///ギュッ

大毅
大毅
わっ、え?なにが?
あなた

本当に一緒に住むからね?出ていかないからね?

大毅
大毅
なんで出てくん笑
ずっとここにおって。
あなた

シゲー、好き😘((頬チュッ

大毅
大毅
😳あなたのがずるいわボソッ


















✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


いやー、ラブラブ過ぎて書いててムカつくわ←



とその前に、更新サボっててごめんなさい🙇‍♀️

ちょっとネタが無くなって…

これからは頑張ります!



WESTの歌詞置き場作ったので、見てください!

プリ小説オーディオドラマ