第13話

会見
289
2018/11/02 08:38
宇野実彩子side

いまから、緊急会見をする。
これは、私たちのことをしってもらってちゃんとケジメをつけるため。

メンバーには迷惑をかけてしまったけど、
応援するよってみんながいってくれて本当にありがとうって気持ちでいっぱい。
西島隆弘
西島隆弘
実彩子…これから、会見をして、みんながどう反応するかわからない。もしかしたら、きついことも言われるかもしれない。応援してくれるかもしれない。それはわからないけど、いま、俺達がちゃんと、正直にはなそう。知ってもらおう。どんなにきつくても、俺が必ずそばにいる。
宇野実彩子
宇野実彩子
うん、私はどんなことがあっても、絶対に大丈夫だし、AAAを失いたくない。
隆弘が何を言われても絶対そばにいる。
西、宇以外のメンバー
おーい、もうすぐだぞ
眩しいフラッシュとともにドアがひらき、席までいく。
西島隆弘
西島隆弘
このたびは僕達のことを知っていただきたく
お話させていただきます。
僕はいま、隣にいる宇野実彩子さんと付き合っています。今まで隠してきたこと本当にお詫び申し上げます。
西島隆弘
西島隆弘
この件で不快な思いをした人もいるかも知れません。それを承知でこの場で発表することを決めました。付き合っているからと言って作品づくりやLIVE制作を怠けるなどは絶対にありえません。これから、もっともっといいものをつくれるように、グループが成長していけるようにがんばります。ここで言っても信用できないと思います。なので、結果で見せていきたいと思います。温かく僕達のことを見守ってください。お願いします
宇野実彩子
宇野実彩子
お願いします。
浦田直也
浦田直也
このことは僕達や関係者のみなさんは公認済みです。
僕達も応援していきたいと思います。
そして、もっとAAAとして活動の幅を広げていきたいと思います。
西島や宇野のこと、僕達からも温かく見守っていけるようにお願いします。
西、宇以外のメンバー
お願いします。
こうして、会見は終わり、世間を賑わせるニュースとなった。

制作にうちこみ、もっともっと認めて貰うため必死にがんばった

プリ小説オーディオドラマ