第60話

Disease13
4,940
2020/04/19 08:04
正門side


































『ただいまでーす。』
































末澤「正門!お前、あなたのことについてなんか知っとんのか?さっきのなんや?」








































『大丈夫やって。お医者さんからたまに発作起こすこともあるかもしれへんって言われただけやから。その他はなんもないよ。』

















































末澤「ほんまやろーな?」









































『…おう。』




































末澤「…丈くんと大吾も心配してたから言ってきた方がいいんちゃう?」



































『そやな。』


































末澤は何かを察してくれたのかそれ以上は聞いてこなかった。



















✄--------------✄





ごめんなさい。今回めっちゃ短い。




誰か、この小説と私の事宣伝してくれません??

してくれた人は♡押しに行くので教えてください!


交換宣伝でもいいですよ!!((交換宣伝の場合、先に宣伝してくれたのを確認したら宣伝します。

プリ小説オーディオドラマ