第91話

Disease40
3,499
2020/07/31 11:39
あなたside














道枝「もうすぐで始まりますね!!」












藤原「そーやな。めっちゃ緊張してる。笑」












高橋「あなたは緊張してないん?」












『してるよ?笑でも、楽しみたいから。』












西畑「…そやな。笑」












大橋「モグモグモグ」












長尾「大橋くん、今プリン食べてたら気持ち悪くなりますよ?笑」












大橋「大丈夫大丈夫!」












藤原「大丈夫じゃないから心配してるんやろ?笑」












『吐くならステージ裏で吐いてね。』












大西「いや、ステージ裏でもあかんやろ。笑」












西畑「スタッフさんに迷惑掛けたアカンで。笑」












スタッフ「そろそろ準備お願いしまーす。」












なにわ「『はーい!!』」
















このドームで最後か…。笑


思ってたより早かったな〜。





今年はAぇと、ハイジェと、美少年が単独全国ツアーの発表するらしい。

その後、なにわ男子がYouTubeの開設を発表して、

その後私が…無期限の活動休止を発表する。

















スタッフ「なにわ男子さん、そろそろ出番です!」














ファンの方やジャニーズのみんなになんて言われるかなんてわかんない。


でも、今はそんなマイナスなこと考えたくない。

だって最後のドームなんだから。



さぁ、最後のライブ楽しみますか!


プリ小説オーディオドラマ